事件です!

テーマ:ブログ
ひと月くらい前~果物籠のバナナが変で・・・

ねずみ?
決定的に目ムカッうん!!それからが

大変で、バナナは紙袋に入れたりリンゴは隠したり

でも何日か前に、風邪で朝の4時頃に目が覚めて・・・

もう起きちゃえ・・・と思い、洗濯機を回したり

夫は台所でお湯を沸かしたり・・・そうした所!!

黒い物体がササーと目パニック(女の子)キャー

ですよ!!やはりねずみだ!!もうダウンムカッ

ありえないよー!!山を整地して団地を開発・・・

とは知ってたけど、ねずみとはトホホですよ!

りんご
りんごも被害にあいましたあ!

早速、ホームセンターにねずみ取りのシートを買いに

5枚入りを購入!

ねずみ取り機?
ねずみ取り機は夫の手つくり汗(女の子)

でも・・・ゆうべ仕掛けたけど空振りでしたあ!!

シートを避けてバナナをかじってた爆弾

怒りが爆発しますよ!!

気がつくのが遅かったと反省してますよ!!

悔しいし、電気のコードなどかじられたらと

思うと夜も芯から眠れません汗
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/11/12 11:13
    わぁ!りんご かじってるぅ(@_@)
    なんだか、小さい口でかじった跡がかわいいー!って思ってしまうのは不謹慎でしょうか(汗)
    そして、この手作りの仕掛け・・・
    ご主人、かわいい~~~(#^.^#)って思ってしまう私はホントに不謹慎ですね(笑)
    なんだか、ほっこりしちゃいました♪
    2013/11/13 20:54
    ぐっさん!
    手をグーにして、ぶちますよ(笑い)

    はい!買っても600円か700円なんですが・・・
    作るって言うんですよ!!
    今夜もねずみとの戦いです!
    猫の鳴きまねもして・・・トホホです。

  2. 2013/11/12 12:57
    ふーちやんさん

    20年前立替してから 樹宅ねずみ出没しなくなった
    飼い猫もいる

    みねずみすごい壁かじり外から入る 

     網かごで捕獲したことも 何回も 

    りんごまで食べるとは 食べるものすくなくなつたのか

    な お疲れ様

      樹 

    2013/11/13 20:50
    本当に憎いねずみです!!

    電気のコードをかじられたら・・・
    考えただけで目眩がしますよ!!
    駆除に頑張ります!!

  3. 2013/11/12 15:48
    我が家の隣に「焼肉屋&回転すし」が出来てから・・・前の道路をねずみが散歩してました。
    店の駐車場でも見たし。
    ハクビシンが我が家の天井裏に入り込んだし。
    今までだったらありえないのに~
    早く駆除しなきゃですよね汗
    2013/11/13 20:48
    ぷりんさん!
    それって悲しすぎるよ!!

    お店に文句言いたいですよね!!
    私も本気でねずみと戦います!!

  4. 2013/11/12 19:46
    ネズミ、、怖いですよね~ ネズミをね(寝)ずに見張ることもできないし、、。

    独身時代、一人暮らしのアパートで、、
    朝、インスタントラーメンとか食料品をかじられたのを発見して
    、、怖くなって、、引越ししました。

    ちょっと、まじめなアドバイスなのですが、、
    ネコの物真似をして、にゃーにゃー鳴いてみてください。
    結構、これ効き目あるんですよ。、、ホント!

    リンゴのかじり方、、ぜいたく~ 好みの味じゃなかったのかな~?
    2013/11/13 20:46
    Akeminさん♪
    猫の物まね・・・やってみますよ!!

    本当!家にねずみが住んでると思うと
    落ち着かない事!!
    部屋は綺麗にしてる方だと・・・
    でも、ミシンの部屋はプライベートルームで
    3畳位の狭い所なので・・・洋裁の本棚、
    生地、制作中の服と、ぶっちらかってます!

    はー!今夜もねずみ取り、仕掛けて寝ます!!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sumifumi/trackback/164858

プロフィール

小湊線

ふーちゃん

狭い庭にお花いっぱい、狭い畑に少しの野菜、
そして時間を見つけ洋服作りに没頭!
毎日忙しい、明るいお姉さんです(自称)

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧