レコーデイングDiet

テーマ:お料理
リバウンド
毎日、つけている体重グラフですが・・・風邪引き前後~

リバウンドしてきて汗(女の子)一時は45キロ台まで

Diet出来てたのに・・・夫は顔がマン丸になりアンパンマン

のようで、わたくしはドラえもんみたいに寸胴で・・もう爆弾

最悪ですよ!やはり朝のラジオ体操だけでは痩せませんよねダウン

毎日の総消費は1400~1500kcal・・・活動は400~500

kcal、ウェストにオムロンの活動系計をつけて頑張って

るのに結果が出ないムカッ

なぜだ??食べ過ぎと運動不足なんだよね汗

でも結果が出るほどトレーニングしてないし、レコーデイング

Dietを再開しますチョキ

頑張って細身のドラえもん目指しますアップ

夕食
夫が退院した日の夕食です食事

鶏肉のチーズ乗せ、茄子の味噌炒め、安納芋の大学芋、

大根のなます、根菜の味噌汁です。

鶏肉以外は・・・野菜ですクローバー

夫いわく、病院食よりはいい!!うん、これって褒め言葉?

「美味しい」と言ってよムカッ

豚もおだてりゃ木に登るのにねビックリマーク
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/10/22 15:11
    あはは…
    きっと美味しいって意味ですよ~(#^.^#)

    ちょっと褒めてくれてもいいのにねぇ…

    体重維持、難しいですね。。。



    2013/10/22 20:53
    アントンさん♪
    本当ですよね!ちょっとは褒めてくれても
    いいのにプンプン!!
    テーブルの下で手がゲンコツになってますよ!(^^)!

    Dietはリバウンドとの闘いです!
    コーヒーと甘いものが止められない!!
    Dietの本が書けるほど・・・知識はあるのに
    継続が・・・アー!!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sumifumi/trackback/163585

プロフィール

小湊線

ふーちゃん

狭い庭にお花いっぱい、狭い畑に少しの野菜、
そして時間を見つけ洋服作りに没頭!
毎日忙しい、明るいお姉さんです(自称)

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧