金沢にて

テーマ:らくだ嫁

久々のブログ投稿ですペコペコ

今日は金沢でライティングマイスターの研修を受けてきました

テクニックや基礎知識を学んできましたよチョキ




新規のお客様はもちろん、これまでの施主様にも提案させて頂ければ!と思います

福井の夜を演出したいですね。。



やっとお会いできた石川のガーデンママさん・・とても可愛らしく(ごめんなさいっ)、思ってた通りにバイタリティ溢れる方でした!次はゆっくりお話ししたいですね♪

何故か初めてとは思えないあんずさん・・すぐ分かりましたよ~♪グレアっ!!ル〜メン♪ルーメ〜ン♪でしたね(笑 これからもよろしくどうぞ!

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/02/19 00:28
    ご無沙汰しております!
    北陸 凄い参加人数ですね~~!

    東北には うちのしんさんが参加予定です!

    ニゲラ 上手く咲いたら 次の方にお送りしますね!

    失敗だったら・・・・・



    ごめんなさい!  また 下さ~~~い!  はははっ!


    一番手前????


    あんずさんは 探せません!

    ガーデンママさんも・・・・!  
                 トホホ~~っ!
  2. ごめんなさ~い、ご挨拶出来ませんでした。
    みなさん、いっぱいいらっしゃったから、誰がドコにいらっしゃってどのヒトがどのヒト?ってゆうのが分からなかったです~。。。あんずさんだけは分かりましたが。。。≪笑≫
    ゆっくりと時間がもう少しあって欲しかったです、おしゃべりの時間が≪笑≫
  3. 2010/02/19 10:49
    おはようございます。
    実に、スタイリッシュなカップルと言う例えがピッタシのお二人でした!

     写真以上、想像以上のイケメンで、、、美しすぎて、、、 天は二物を与えたもうたんですね!

    お声かけ頂き、恥ずかしい限りでした。
  4. あんずさん

    次回は宴の席でゆっくりと~。
    あんずさんも写真通りで素敵な方でした!
  5. 山形の に~のです!さん

    すっかりご無沙汰してしまいました。。
    予想以上の参加人数に会場が変わってしまったみたいです

    ニゲラ・・展示場が畑に化しそうです
    失敗だったら~また送りますよ♪
  6. オブリさん

    こちらこそごめんなさい!
    お昼も勉強でしたもんね。。
    次の機会を楽しみ♪にしています!!
  7. 石川のガーデンママさん

    また~~~っ
    姿隠しちゃいますよ。。
    でも、今回はお会い出来て嬉しかったです
    次は、東の茶屋街辺りでいかがでしょうか?(笑

  8. マイマイさん

    1日、しっかり缶詰で勉強でした・・
    皆さんにお会いしたのは初めてなんですが、何故かホッとするのはどうしてでしょう。。
    マイマイさんとも、是非お会いしてみたいです♪
  9. 2010/03/04 09:02
    初めまして、じぃです。


    昨日名刺交換させていただいた、メガネのチビッコです。
    気さくに話しかけてくださってありがとうございました。
    またお会いできればうれしいです。
    よろしくお願い致します。
  10. じぃさん

    コメントありがとうございます。
    いきなり、あんな所で声をかけてしまい・・ごめんなさい。。
    次にお会いした時には、もっとお話したいですね。
    楽しみにしています♪ らくだ嫁

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/shales/trackback/42798

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
73位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
18位 / 187人中 up
ガーデニング

フリースペース

フリーダイヤルはこちら
0120-145-288



庭屋Blog
どうぞごゆっくり星

らくだ


らくだ嫁




星『庭style会』



星『Hi-ZERO』
魅惑の新素材目ガラス

HTMLページへのリンク