1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

怒涛の2日間

テーマ:らくだ嫁

本日の福井は曇り&雨です。

一昨日と昨日は快晴晴れだったので

年内完成の現場、一斉の土間打ち決定ヽ(゚∀゚ヽ

職人さん達は日付が変わるギリギリまで押さえてましたグー

武生のまちなか博物館にも指定されているK様邸



増築に絡んでの中庭リフォームです。

茶室への回遊路にもこだわりをもって仕上げ。



なかなかの存在感です!


K様邸ではRラインとプリコロでアクセントデザイン。



完成が待ち遠しいですね(^ ^)









庭ブロ+(プラス)はこちら

K様邸着工

テーマ:らくだ嫁

今年最後の現場着工になりました。

K様邸、リフォーム工事です。



そろそろスノーマン1マークも天気予報に出始めました・・

なんとか年内完成グー

こちらには10尺のパーゴラポーチがつきますd(^^*)



現場スタッフさん達が大忙しなので、らくだ嫁もお手伝いかもアップ

充実した年末になりそうです!

皆さんもラストスパート頑張っていきましょうo(*^ー^*)o




2012年

テーマ:らくだ嫁

ご無沙汰していますヽ(;▽;)ノ

2ヶ月もそっとしておきました・・・・・


気持ち新たにということで恒例のカレンダー作りに行ってきました!

ちなみに今年は



「みんな笑顔で」ニコニコ(女の子)



次は姉妹1枚づつ

長女は



「人に優しく」


次女は



「いつも明るく」

なんて良い子たち(〃∇〃)


らくだ家、2012年の家訓となりました

今年もあと僅か~

悔いのないよう、目一杯仕事と遊びにがんばりましょうp(^^)q







6年ぶり

テーマ:らくだ嫁

昨夜は中秋の名月でしたね。(旧暦8月15日)



今年は2005年以来6年ぶり、中秋の名月が満月だったそうです。

朝からお月見~音符と楽しみにしていた娘たち。。

もちろん目当ては月見団子(〃^∇^)

こねて、丸めて・・



たくさん作りましたアップ



うさぎさんは今何してる?とか、さっきより小さくなっちゃったね~とか。

今年も良い十五夜を過ごせました(^^)





古き良き風習に感謝。。








お手伝い

テーマ:らくだ嫁

ご近所のH様邸。

小学生の息子さんが興味津々。。

お母さんに伝えてね~と商品説明。



らくださんの手元となって砂利運びまで(*^-^*) 



なんて可愛らしい。とっても助かりましたハート2



こちらは完成間近、T様邸。






イメージパースはこちら




完成後は詳しくアップします!













1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
49位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
14位 / 187人中 up
ガーデニング

フリースペース

フリーダイヤルはこちら
0120-145-288



庭屋Blog
どうぞごゆっくり星

らくだ


らくだ嫁




星『庭style会』



星『Hi-ZERO』
魅惑の新素材目ガラス

HTMLページへのリンク