1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

トラ吉の・・・

テーマ:スタッフブログ
こんばんは^^
皆さんニコニコ(男の子)

今日は、トラ吉の携帯の中にあった画像を公開します(笑)

トラ吉アルバム~


まずは^^マッチャン  下からのアングルでの一枚チョキ
あ、投稿の事は・・・言ってないや 笑
皆さん・・・秘密でお願いします。汗(男の子)

続いて・・・

スノウ^^何故かカメラ目線で・・・盗撮がバレバレパニック(男の子)


またまた、マッチャン
これもバレバレ・・・笑

・・・寝たろうさんが・・・・・あったぁ~

打設中の画像^^   ってな感じにトラ吉の携帯には
色々な皆の画像がありますニコニコ(男の子)

徐々に公開していきますねチョキ

皆、色々な表情がありますよね。
現場での楽しい表情アップ
また、こっそり撮影しますアップ

次は・・・誰の表情を撮ろうかな  
トラ吉」でしたぁ          リクエスト受付中 (笑)
庭ブロ+(プラス)はこちら

ビフォー・アフター

テーマ:スタッフブログ
どうもぉ、どうも、どうも( ~っ~)/

SNOWですが、なにか?
先日、お伝えした僕の髪型です。
髪切る前


髪切った後
ジャジャン♪





↑ちなみに滋賀県のコトナリエです(≧∇≦)

カット  カット

テーマ:スタッフブログ

 こんばんは。
 久しぶりにブログします、SNOWです。
 
 先日あの長かった髪を切りましたハサミ
 (実は、切りたくなかったのですが・・・・汗
 
 「どこまでのばすの?」
 「暑苦しい」
 「きもい」    
 などなど、たくさんの声をいただき耳、僕は決心しましたひらめいた

 肩まであった髪が、あっという間に「モヒカン」に・・・・
 
 生え際が日焼けしてないSNOWでしたニコニコ(男の子)
 それでは、またお逢いしましょう目

 
 次こそは、目指せロンゲビックリマーク             
 画像があったら、お見せしまぁす。
 

トラ吉の土・日

テーマ:スタッフブログ
お疲れ様です。皆さんニコニコ(男の子)

今日は、トラ吉の土日のプライベートを投稿しまぁ~すチョキ

まず、土曜にですが・・・土曜日は、会社の人達の協力をもらい
お休みを頂きましたパー
お休みを頂いて・・・子供の父親参観にアップ

今年も・・・子供と足羽山にある動物園まで歩いて散歩です汗(男の子)
やはり・・・抱っこでの散歩になってしまいました・・・エーン(男の子)


動物園の遊具の写真です。

家の子のご飯を食べてる画像~ニコニコ(男の子)旨そうにたべてます

食べ終わったら・・・泥だらけになって遊んでました・・・パパは・・・ギブ汗(男の子)
そんな感じに土曜は・・・終わり

日曜は、初体験チョキ
スノウとトラ吉でゴルフバーに行ってきましたよアップ

300インチの画面に目掛けて球を打つビックリマーク
なかなか楽しいですよ~

スノウが打ってる画像ですニコニコ(男の子)本人には、内緒で撮影(笑)

休憩中のスノウ・・・

楽しんできました。
スコアは・・・聞かないで下さい。
秘密です(笑)

また、行きたいと思いましたよ~
次は、みんなで行ってみたいです。
その時は、また投稿しまぁ~すニコニコ(男の子) トラ吉でした

変身してみました^^

テーマ:スタッフブログ
皆さんニコニコ(男の子)

お疲れ様です。 トラ吉より・・・ブログの投稿ですパー

今回は、以前に社長が投稿したブログアップの続きを作ってみましたチョキ


その内容は・・・アバターです。
トラ吉&マッチャンのアバターを作ってみたので
皆さん・・・
ご覧ください(笑)










どっちが・・・トラ吉で・・・どっちが・・・マッチャンクエッションマーク

わかるかな・・・(笑)

トラ吉とマッチャンは、見た時・・・・二人で爆笑してしまいましたニコニコ(男の子)

これで、会社に・・・アバターが3人

ほかの人達のも作ってみたいなぁ~

作り次第にアップしますね~

結構、楽しいですよ・・・

では、また投稿いたしますパー







1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
62位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
16位 / 187人中 up
ガーデニング

フリースペース

フリーダイヤルはこちら
0120-145-288



庭屋Blog
どうぞごゆっくり星

らくだ


らくだ嫁




星『庭style会』



星『Hi-ZERO』
魅惑の新素材目ガラス

HTMLページへのリンク