シュロ竹

テーマ:プライベートな出来事

さっき打ち合わせから戻ってきた、メタボ注意のらくだです

W様遅くまで打ち合わせありがとうございました
最終訂正しっかり仕上げますので、少々お待ちください


明日は、三協立山アルミとTOEXの新商品展示会を見に名古屋へ行ってきます
夜はディーズガーデンT君が当社へ・・・
めちゃめちゃハードですがな(笑

ということで、D’sさん、堀央さんにはたぶん寄れません・・
また今度ゆっくりとお邪魔しますね


ところで我が家のシュロちゃんがとうとう天井にくっついてしまいました
めちゃめちゃ元気ですわこの子


さて、どうしましょうか

切るべきか・・

違う場所で、のびのび育てるか・・

天井を這わすか(這わないかな)・・

あなたなら、どうします?


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 大村
    2009/04/15 23:56
    え~~~~~っ!!!

    寄ってくれないんですか・・・。

    でも、
    私たちも明日(今日)両方の展示会に
    行きますけど・・・。

    では明日(今日)!!!
  2. すぐるちゃん
    そうなんだぁ
    じゃ、展示会場で~
  3. 天井はってキッチンで枝垂れる
    ~って感じでお願いします 嫁
  4. 2009/04/16 14:55
    切るのも忍びないですね~!
    どうしよ~か?・・・そうだっ!

    天井を高くするってのは?
    リフォームはNGですよね!

    床を下げるってのは?
    NGですよね?

    シュロチクに言い聞かせるしか
    なさそうですよ。
    君は今の姿が一番素敵だから、
    このままで居てほしい・・・と。(笑)
    失礼しました~。。。
    by ボンビー
  5. カロリー過多の内勤マン
    2009/04/16 22:37
    今では珍しいシュロ100パーセントのシュロ縄にしましょうBAD+F3A8
  6. ボンビーさん

    新たな発見が・・・
    実は水が不足すると天井に付かないことがわかりました
    垂れ下がるんです
    水やりの目安になるんですよー
    ちょっと便利
  7. カロリー過多の内勤マンさん
    それはいい考え~~~って、こらっ

    最近はシュロ100%じゃないんですね
    勉強になりました
  8. カロリー過多の内勤マン
    2009/04/17 22:52
    いい 突っ込みありがとうございます。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/shales/trackback/11539

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
61位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
16位 / 187人中 down
ガーデニング

フリースペース

フリーダイヤルはこちら
0120-145-288



庭屋Blog
どうぞごゆっくり星

らくだ


らくだ嫁




星『庭style会』



星『Hi-ZERO』
魅惑の新素材目ガラス

HTMLページへのリンク