さくらガーデンです!緑は垂れた感じが好き!(*^_^*)

テーマ:日記
さくらガーデンです!私 きっと緑は垂れた感じのイメージが好きなんでしょうね、、、。そんな植物達のの写真です!ハート2クローバー201009181
201009182
201009183
201009185
201009184
201009186
201009187
201009188
201009189
2010091810
2010091812
2010091819
2010091811
2010091814
2010091813
2010091815
2010091821
2010091822
2010091820 


☆ほとんど緑は垂らした感じのアレンジがお気に入りです!

ハート2
2010091828
でも何故か しだれ桜は 好みではありません、、、。上へ上へと伸びているイメージの、、、吉野の桜が大好きです!吉野の桜が うちの社名の由来なんですもの、、、アップ花 吉野の桜も全体的に弱っているみたいな報道がされていたのを見て、何とか、、、あの1度見たら目にやきついてはなれい素敵な光景をいつまでも保って欲しいと ひしひしと願う私です。小さな娘にもあの素晴らしい光景を見せてあげたいので、、。みなさんも機会があれば吉野の桜を1度是非見に行ってみられてはいかがでしょう。吉野桜の淡いピンクと緑がマッチしてなんとも優しくて穏やかな光景はとても感動的ですよ。ハート2クラッカー2 私が娘に『この薔薇 素敵でしょ』といった時に、4歳の娘が一言『私 薔薇はよりが好きだよ』と言ってました。(@^^)/~~~ ちなみに今 幼稚園もさくら組です!
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sakuragarden/trackback/69017

プロフィール

さくらガーデン

奈良県奈良市のさくらガーデンです! 新築のお庭工事、お庭のリ
フォーム(門扉・テラス・カーポート)お庭のことなら何でもご相
談下さい♪ 只今 ガーデングッズバーゲン中 
♡是非お立ち寄り下さい♡(*^_^*) ★Hawaii で綺
麗なお花をパチリ★ 

ホームページ 是非 見て下さい(*^_^*)

フリースペース

さくらガーデンホームページバナー
さくらガーデンホームページへのリンクです。

お庭工事のこと、お庭のリフォームガーデニング工事造園工事ウッドデッキ施工ガーデニンググッズの販売などしているさくらガーデン店舗の紹介をしていますのでぜひ見て下さいね。

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/09      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5

ブログランキング

総合ランキング
105位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
23位 / 187人中 down
ガーデニング