さくらガーデンです。伊賀の里モクモク手づくりファーム★

テーマ:日記
さくらガーデンです。お盆のお休み中に南郷水産センターのついでに★伊賀の里モクモク手づくりファーム★にも足をのばして行ってきました。平日 15:00以降入園料無料です(*^。^*)
ミニブタちゃんの芸もありました。ただ暑さが大変でした!8221
8222
82238224
8225
8226置物の豚の写真は子供が撮ったものです☆彡ウインク(女の子)
8227
 ポニーに乗ったり、牛さんの乳搾り体験教室もあり、充実した時間を過ごせました。いかだに乗るのは海賊の様な帽子で体験できます。暑さでまいっている私をよそに、ぱっと振り返ると、子供は元気いっぱいで、一生懸命 櫂をこいでいました!ニコニコ(女の子)係員の方に『小さいお子さんは危ないので座っておいて下さい』と言われたぐらい、、、いかだの端っこまで行って汗だくで、必死でこいでる姿は異様な感じでした。汗(女の子)(*^。^*) 夜は盆踊りとお化け屋敷が開催されていましたが、1日に2ヶ所もまわった、うちの家族は疲れてしまい、帰りました、、。(^。^)y-.。o○ 子供にとっては自然と戯れて、とても良い経験ができたと思います!田舎育ちの私曰く『やっぱ自然は最高!』(@^^)/~~~ニコニコ(女の子)アップ
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/08/23 09:37
    汗だくお疲れでしたぁ~^^
    お盆中は・・・家族でレジャーぁ~!!
    ちいもお盆は青森で 
    子供たち以上に汗をかきましたぁ~(ふぅ~)
    おぉ~ パンダのようなミニ豚ちゃん!
    芸をしているなんて!初めて見ましたぁ~^^

    娘さんは ちいの娘と同じぐらい?かしらぁ~^^
    来年1年生でぇ~す^^
  2. 2010/08/23 14:09
    うちの娘は4歳で今 年中さんですので1つ下ですね、、。ご実家は青森なんですね、、。またグログ見させて頂きますね!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sakuragarden/trackback/65751

プロフィール

さくらガーデン

奈良県奈良市のさくらガーデンです! 新築のお庭工事、お庭のリ
フォーム(門扉・テラス・カーポート)お庭のことなら何でもご相
談下さい♪ 只今 ガーデングッズバーゲン中 
♡是非お立ち寄り下さい♡(*^_^*) ★Hawaii で綺
麗なお花をパチリ★ 

ホームページ 是非 見て下さい(*^_^*)

フリースペース

さくらガーデンホームページバナー
さくらガーデンホームページへのリンクです。

お庭工事のこと、お庭のリフォームガーデニング工事造園工事ウッドデッキ施工ガーデニンググッズの販売などしているさくらガーデン店舗の紹介をしていますのでぜひ見て下さいね。

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/09      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5

ブログランキング

総合ランキング
105位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
23位 / 187人中 down
ガーデニング