さくらガーデンです!お隣の剪定終了(*^_^*)

テーマ:日記
朝一番から始めた剪定が終了しました!ハサミとてもスッキリしました。クラッカー276剪定17
76剪定9
76剪定1076剪定11
76剪定12
 Rui さんが、コメント下さった杉は台杉です!こちらもスッキリ!
76剪定16

カリンも散髪終了!ハサミ

76剪定13

ヒーローインタビュースマイル(男の子)ではなく庭師インタビューハート2
『奈良風と京都風をたして2で割ったプチ京都風仕立てです!(*^。^*)』との事です!プチ京都風仕立てです!と言った時の本人の顔が、とっても笑って言ってたので、自分で作った言葉なんでしょうね、、。ウフフ☆彡ニコニコ(女の子)

★彼は休みの日に 奥さんとお子さんを連れて車で、自分の剪定したお宅を回って奥さん達に 『ここ僕がした庭や!』と嬉しそうに言ってるそうです!庭師の仕事が根っから好きなんですんね!奥さんいわく『時間があれば剪定の本を読んだり、剪定の道具を磨いたりしてるんですよ!』との事。  昔からことわざに≪好きこそものの上手なり!≫といいますので、きっとこれからも努力を忘れず日々 勉強していってくれる事と思います!奥さんも若いんですがとてもしっかりした いい奥さんで、彼はいつも愛妻弁当をかかさず持参していますハート2アップ これからも頑張って下さい!宜しくお願い致します!(^。^)y-.。o○
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. くみ
    2010/07/12 10:30
    スイマセン特集をして頂いて(*^^*ゞ
    こちらのお宅様のお話も夕食の時に聞かせてもらいました♪全体的に緑の多いお家で、背の低い所には紫陽花やお花があって、カリンもあって素敵なお庭だったと教えてくれました♪
    我が家は猫の額のような庭ですが・・・
    色々なお庭を手入れさせて頂いて居ると、我が家の庭
    も素敵な庭にしたいな~何て言ってます(^<^)

    お弁当ですが、タマにお箸を入れ忘れる時があるんですが・・・
    何度か枝の皮を剥がして上手に箸を作って食べて居たことがあったみたいです(笑)

    時に箸職人にもなるお父ちゃんです(笑)
  2. 2010/07/12 11:03
    素敵なコメント有難うございました。これからも頑張ってくれると思います!お仕事 頑張ってくれてるご主人を大切にね、、。(*^_^*)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sakuragarden/trackback/60690

プロフィール

さくらガーデン

奈良県奈良市のさくらガーデンです! 新築のお庭工事、お庭のリ
フォーム(門扉・テラス・カーポート)お庭のことなら何でもご相
談下さい♪ 只今 ガーデングッズバーゲン中 
♡是非お立ち寄り下さい♡(*^_^*) ★Hawaii で綺
麗なお花をパチリ★ 

ホームページ 是非 見て下さい(*^_^*)

フリースペース

さくらガーデンホームページバナー
さくらガーデンホームページへのリンクです。

お庭工事のこと、お庭のリフォームガーデニング工事造園工事ウッドデッキ施工ガーデニンググッズの販売などしているさくらガーデン店舗の紹介をしていますのでぜひ見て下さいね。

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/09      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5

ブログランキング

総合ランキング
105位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
23位 / 187人中 down
ガーデニング