さくらガーデンです!社内つり旅行の巻き!(*^。^*) 

テーマ:日記
☆さくらガーデン☆ 社内つり旅行に行ってきました!もち定休日の水曜日にレンタカーを借りて、大阪府泉南郡田尻町の海上釣堀 海釣ぽ~と田尻 に行ってきました!そこで、2ます貸切しました!釣れたのは たい しまあじ めじろ(ぶりの子供) そしてなんと いしだいアップ もゲットしちゃいました! いしだいは 釣り堀の社長が釣ってくれて、私がさも釣ったように変わってもらったんです!なかなか釣れなくて 餌を売りに来られてた ショップのおじさんまで手伝ってくれました。6111
6112
6113☆上のお写真の方が餌を売りに来てたショップのおじさんです!         


☆写真右のブルーの胴付き長靴(胸までの長靴みたいなの)を着られた方がこの釣り堀の社長さんで、色々助けて頂きました。この方のお陰で いしだいと しまあじ ゲットしました!
6115
6119 38cmぐらいの いしだいハート2ゲット!(@^^)/~~~


☆大きなめじろハート2ゲット!(^。^)y-.。o○
611661176118611106111561114611116111961117611166111361118 みんなそれぞれゲットしてました!
娘もリールを1人で巻いて釣り上げてました!ウインク(女の子)船
61120
61112
6114


朝5時半出発でしたが、楽しい1日でした!(*^_^*)帰りにインターに寄って帰りました!61121
61122

当分 魚料理が続きそうです!(^。^)y-.。o○
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sakuragarden/trackback/57576

プロフィール

さくらガーデン

奈良県奈良市のさくらガーデンです! 新築のお庭工事、お庭のリ
フォーム(門扉・テラス・カーポート)お庭のことなら何でもご相
談下さい♪ 只今 ガーデングッズバーゲン中 
♡是非お立ち寄り下さい♡(*^_^*) ★Hawaii で綺
麗なお花をパチリ★ 

ホームページ 是非 見て下さい(*^_^*)

フリースペース

さくらガーデンホームページバナー
さくらガーデンホームページへのリンクです。

お庭工事のこと、お庭のリフォームガーデニング工事造園工事ウッドデッキ施工ガーデニンググッズの販売などしているさくらガーデン店舗の紹介をしていますのでぜひ見て下さいね。

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/06      >>
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
23位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
8位 / 187人中 keep
ガーデニング