さくらガーデンです!ガーデングッズ☆

テーマ:ガーデングッズ
さくらガーデンです!
今日は雨雨


ガーデンアイテム こんな陶器の ボール いかがですか、、。
とっても かわいいし インパクト大です!




お庭に ころがしておくだけでも ちょっぴりかわいい感じで、、。ハート2






うちの金魚さん
とっても元気です。
昨年の夏祭りでとった金魚さん


こちらは 買った金魚さん
 でめきん


この赤い金魚さん いつもは 転覆病なのか 反対むいて休んでますが 食事の時だけ 上がってきます。
でも 長生きさん。







食事ランチ
お肉好きトリオで、、毎月恒例 クラッカー2

今回は「はいばら肉」福寿館で














いいお肉でした。
有難うございました。\(^o^)/







みんなが頂く前に言ってた言葉 『パパ 有難う いただきます!』でした。(^^ゞ
パパが働いてくれてるお陰です、、。すいません。☆彡




庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/10/19 08:24
    さくらさん

    水墨画 富士山 いいね 富士山 正面アップ゜見たい

    鉄砲垣良いですね

      樹
    2013/10/26 08:38
    樹様
    ごむ沙汰しております。こちらは福寿館さんの 水墨画です。とても綺麗でした。また食べに行きましたら写真撮ってきますね。☆彡

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sakuragarden/trackback/163398

プロフィール

さくらガーデン

奈良県奈良市のさくらガーデンです! 新築のお庭工事、お庭のリ
フォーム(門扉・テラス・カーポート)お庭のことなら何でもご相
談下さい♪ 只今 ガーデングッズバーゲン中 
♡是非お立ち寄り下さい♡(*^_^*) ★Hawaii で綺
麗なお花をパチリ★ 

ホームページ 是非 見て下さい(*^_^*)

フリースペース

さくらガーデンホームページバナー
さくらガーデンホームページへのリンクです。

お庭工事のこと、お庭のリフォームガーデニング工事造園工事ウッドデッキ施工ガーデニンググッズの販売などしているさくらガーデン店舗の紹介をしていますのでぜひ見て下さいね。

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
97位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
22位 / 187人中 up
ガーデニング