さくらガーデンです。「グランフロント 大阪」

テーマ:日記
さくらガーデンです! 只今ホームページ 更新中 今しばらくお待ち下さいませ。ペコペコ

☆ハービスエント 4F 『ソニーストアー』&先行開発区域プロジェクト「グランフロント 大阪」梅田 ゆかた祭り2013に行きました。

プレゼントまずはソニーストアーで パソコン購入
VAIO | red edition ( レッド )



ソニーのカメラで撮られた 桜柄の着物の写真
さくらの綺麗さに 思わずパチリ



















購入したのと同じモデルです。目の覚めるような鮮やかな赤です。

 
ハート2これはパパから私へのお誕生日(8月生まれです)プレゼントだそうです。プレゼント
有難う!\(^o^)/アップ


その後
「グランフロント 大阪」梅田 ゆかた祭り2013に行きました。




食事ランチ イタリア料理 ランチコース料理





そして 娘は 持って行ってた ゆかた に着替えて、、


大丸 伊勢丹三越 などウロウロ、、。(パパも私とお誕生日が近く(8月生まれです。)財布を探しに、、結局いいのがなくて今回はやめておくことに)

 








「グランフロント 大阪」で
雨打ち水 
ヨーヨー釣り、弓矢 スタンプラリーなど色々しましたよ。 










霧が床から  クールミストシャワー 


盆踊り まずは 子供用の音楽で、、












ヒルトンプラザウエストで夕食を、、



レストランに行く途中 こんな 綺麗な お花の入った 水槽に 熱帯魚さんが 涼しげに 優雅に 泳いでました!
何て綺麗で素敵な 水槽でしょう。  欲しいです!!














食事ヒルトンプラザウエスト 中華料理店「廣東料理 民生」
レタス包みが人気です!
今夜はコースにしました。



























娘が見つけた スープに浮いてた ハートの おねぎ













美味しかったです。こちらは 神戸元町 民生 の系列店みたいです。


帰り フロアーの床は ワインボトルが敷き詰めてありました。






おやすみなさい。

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/07/21 23:56
    さくらさん

    ブログ 楽しく見れました

      樹
    2013/07/24 18:18
    樹様
    見て頂き有難うございます。
    たいしたブログではないのでお恥ずかしいですが、、(^^ゞ。

  2. 2013/07/23 07:52
    おはようございまーす

    浴衣姿良いですね。
    さくらガーデンさんは?ご一緒に浴衣姿になられていたのかしら?

    お食事も見ていてお腹いっぱいになっちゃいました(●´ω`●)

    素敵なガラスのオアシスですね。これお洒落です。我が家の淡水魚のベタちゃん(女の子)もこんなお部屋に入れてあげたくなりましたヾ(≧∇≦)
    2013/07/25 06:07
    rose♡Hiromi様
    私は暑くて 浴衣 着ませんでした。娘も 暑い暑いと言って帰りには着替えてました。(^^ゞ 食事 美味しかったです。でも 中華は神戸 南京町の 民生のレタス包みよりあっさりした感じでした。
     素敵過ぎる水槽で、欲しくなりました。ベタチャンは色 鮮やかだから似合うと思います。でも どんな風になってるのか あんな綺麗なままいられるのか 不思議でした。ヽ(^。^)ノ

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sakuragarden/trackback/157332

プロフィール

さくらガーデン

奈良県奈良市のさくらガーデンです! 新築のお庭工事、お庭のリ
フォーム(門扉・テラス・カーポート)お庭のことなら何でもご相
談下さい♪ 只今 ガーデングッズバーゲン中 
♡是非お立ち寄り下さい♡(*^_^*) ★Hawaii で綺
麗なお花をパチリ★ 

ホームページ 是非 見て下さい(*^_^*)

フリースペース

さくらガーデンホームページバナー
さくらガーデンホームページへのリンクです。

お庭工事のこと、お庭のリフォームガーデニング工事造園工事ウッドデッキ施工ガーデニンググッズの販売などしているさくらガーデン店舗の紹介をしていますのでぜひ見て下さいね。

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
94位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
22位 / 187人中 up
ガーデニング