さくらガーデンです!上品な線香花火☆

テーマ:日記
只今   ホームページ 新たに作成中です!
ご迷惑をおかけしております。今暫く お待ち下さいませ。

さくらガーデンです!昨日 あの頂いた線香花火 しました。
☆線香花火『70年以上続く「筒井時正玩具花火製造所」のもの』 蕾(つぼみ)☆





















さくら チャンも 煙たい中 観覧 

他の花火よりも 繊細な感じで 素敵でしたハート2

また お取り寄せしてみたいです!



☆うなぎ 土用の丑の日22日ですが、先取り で行ってきました。
奈良 川はら 
三条通りは けっこう風流
奈良といえば やはり奈良漬 かしら













ハート2パパと いけすのうなぎ 観察中目
























ひつまぶし も頂きました。






娘作 うなぎ 


美味しく頂きました!ヽ(^。^)ノ

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/07/21 10:05
    自宅での花火は 線香花火が一番ですね!
    よくあるのとは違うんですかね? ちょっと惹かれます♪

    うなぎ・・・昨日も妻とスーパーで「高いね~」っとスルー (-_-;
    でも、この画で やっぱり食べようって思っちゃいました(^^;v
    2013/07/21 21:11
    ナナハンパパ様
    パパさんのブログにもみにいかせて頂けてなくて、コメントできてません。ごめんさないね。また落ち着いたらみに行かせて頂きますね。(-_-メ)
    こちらの 線香花火 とっても綺麗でしたよ。私的には今までの線香花火より綺麗なように思いました。
    うなぎ 美味しかったです!スタミナきました。パパさんも やはり、、食べて下さい!!(*^_^*)

  2. 2013/07/21 18:31
    綺麗ですね~~~~~(≧▽≦)♡♪☆
    良いなぁ良いなぁ良いなぁ☆☆☆
    私も一緒に花火したみたいな気分になりました。ありがとうございます_(._.)_ペコリ

    鰻もたまらなく美味しそうです。お腹がグーってなってます。私も絶対食べに行こ~~♪スタミナ付けなくっちゃね~♪
    2013/07/21 21:18
    rose♡Hiromi様
    なんかいつも コメント嬉しいです!Hiromiさん 感謝です。(*^_^*)
    線香花火 ここの 取り寄せてみて下さい。ほんと綺麗でしたよ。写真はヘタッぴで ごめんなさい。うなぎ やはり夏に1度はうなぎでスタミナつけたいですね、、。元気でましたよ!!\(^o^)/

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sakuragarden/trackback/157272

プロフィール

さくらガーデン

奈良県奈良市のさくらガーデンです! 新築のお庭工事、お庭のリ
フォーム(門扉・テラス・カーポート)お庭のことなら何でもご相
談下さい♪ 只今 ガーデングッズバーゲン中 
♡是非お立ち寄り下さい♡(*^_^*) ★Hawaii で綺
麗なお花をパチリ★ 

ホームページ 是非 見て下さい(*^_^*)

フリースペース

さくらガーデンホームページバナー
さくらガーデンホームページへのリンクです。

お庭工事のこと、お庭のリフォームガーデニング工事造園工事ウッドデッキ施工ガーデニンググッズの販売などしているさくらガーデン店舗の紹介をしていますのでぜひ見て下さいね。

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
80位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
20位 / 187人中 up
ガーデニング