さくらガーデンです!ご迷惑おかけしてます☆ホームページ パージョンUP☆

テーマ:日記
さくらガーデンです!
只今 ホームページが見づらい状態で 大変 ご迷惑をおかけしております。バージョンUP予定です。今暫くお待ち下さいませ。すいません。(-_-メ)
ホームページができるまでバーゲンも延期させて頂きます!(@_@;)


毎日暑い日が続いておりますが、、みなさんお元気ですか、、。

☆さくら☆ ペットクリニックに狂犬病注射に、、。 あ~あつ~い!ヘッヘッヘッ!




冷房+ダイソン扇風機でお昼寝中のさくらサン!あ~快適!


☆ショップ商品☆
9月から10月 新商品入荷します!












☆お庭☆
クチュール・ローズ・チリア
かえり咲き!ヽ(^。^)ノ














寄せ植えの花たちも猛暑に耐えてま~す!


















ミントの✿かわいいですね、、。







ブラックベリー いっぱ~い実をつけてくれましたアップ ジャムを娘と作ろうと思っています!(*^_^*)









ブラックベリーにかめ虫さん 発見!









もう紅葉クエッションマーク



☆新しさくらガーデン 夏の制服☆クール・ビズ(COOL BIZ)


☆頂き物☆
道頓堀 今井のきつねうどん


こだわり素材のシェ・アオタニのカラメルスノープリン


あら川 の桃 (桃の産地 ~和歌山県紀の川市桃山町~ 春になると桃色の霞とほのかに甘い香りで包 まれ、そこはまるで俗世間を離れた別天地「桃源郷」 桃源郷で栽培される桃は「あら川 の桃」として全国に知られています。)











ゴディバ・アイス 娘がお気に入りハート2



丸福アイスコーヒー(大阪千日前で昭和9年創業の老舗珈琲店)













スマイル(女の子)色々 頂き有難うございます。プレゼント

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/07/12 08:20
    さくらさん

    ブヨックベリー たくさん使いジュースにしたい

      樹
    2013/07/13 20:44
    樹様
    コメントいつも有難うございます。
    ブラックベリーのジュースだと あまずっぱい感じでしょうか、、。(*^_^*)

  2. 2013/07/13 14:22
    さくらガーデンさん 

    毎日、暑いですね~お元気にお過ごしでいらっしゃいますか?ホームページ見てますよ~(^O^)v

    ☆さくら☆ちゃん可愛いですね。暑いですね~。お昼寝気持ち良さそう(*^^*)何時も、寝る姿が可愛いですね(笑み)

    お花がきれいにたくさん咲いてますね。アルバイトさんの寄せ植えも素敵です。そうそう!お家菜園のお野菜収穫見ましたよ~活き活きとしてご立派なお野菜さん達でしたね(^^)/ジューンベリーも色ずいてますね。トップ画面がとても素敵です~(^_-)☆彡



    2013/07/13 20:49
    rose♡Hiromi 様
    ☆さくら☆ も暑くて毎日 エアコンのそばで 寝ています(*^_^*)家庭菜園 今は小さい場所で少しだけ作ってます。毎日暑くて お花のお水やりは朝早くしてますが、、すぐにカラカラですし、蚊にかまれたり、、大変です。Hiromi さんのお庭もお水やり大変でしょう。

  3. 2013/07/13 14:31
    アハハ(>_<)ゞ

    ↑ブラックベリーでしたね…

    アルバイトさんの寄せ植えは↓でしたね…

    ペコリm(_ _)m暑さでおつむが……お許しくださいませ…σ(^_^;

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sakuragarden/trackback/156613

プロフィール

さくらガーデン

奈良県奈良市のさくらガーデンです! 新築のお庭工事、お庭のリ
フォーム(門扉・テラス・カーポート)お庭のことなら何でもご相
談下さい♪ 只今 ガーデングッズバーゲン中 
♡是非お立ち寄り下さい♡(*^_^*) ★Hawaii で綺
麗なお花をパチリ★ 

ホームページ 是非 見て下さい(*^_^*)

フリースペース

さくらガーデンホームページバナー
さくらガーデンホームページへのリンクです。

お庭工事のこと、お庭のリフォームガーデニング工事造園工事ウッドデッキ施工ガーデニンググッズの販売などしているさくらガーデン店舗の紹介をしていますのでぜひ見て下さいね。

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
80位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
20位 / 187人中 up
ガーデニング