さくらガーデンです!すもも♡カブトムシとクワガタ♡沢ガニ

テーマ:日記
さくらガーデンです!
色々忙しい日々でブログ更新できてませんでした!

☆すもも
従業員さんのお宅が 無農薬で作られた すもも 頂きました。
ほどよいすっぱさが、とっても美味しかったです!有難うございました。
私は青いぐらいの方が好きなんです。ハート2



☆カブトムシ&クワガタ
主人が すぐ近くの林で いっぱい とってきてくれました。アップ

もぐって寝ています。おがくずの中にもいっぱ~いかくれています。
夜は 飛んで飛んで バタバタしていました。狭いので かわいそうかも、、。
















ミヤマクワガタもいます。ミヤマクワガタは 貴重な存在みたいで、、人気があり、
『70mmを超えると1mm単位で値段がどんどん高くなります。オークションでは78mmが18万円、75mmで5万円、74mmで1万5千円、72mmで5千円の値が付いてました。』と記載がありました。















メス 小さいクワガタさんもいます。もっと大きい大きいケース探してくると主人が言ってました。






沢ガニもとってきてくれました。
弱くてもう何匹か亡くなりました。




クローバーつかまえずに、自然の中においてあげてる方が一番いいんでしょうけど、娘が観察に学校に持っていくそうなので、、ごめんね、、。

いつも パパは忙しいなかでも 娘の為なら え~んやこら~音符 みたいです!アップ あ・り・が・と・う!ニコニコ(女の子)クラッカー2
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/07/02 08:49
    さくらさん

    すもものジュース飲みたいな

       樹
    2013/07/07 18:48
    樹様
    コメントありがとうございます。すもものジュースは作ったことないですが、甘酸っぱくて美味しそうですね。(*'▽')

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sakuragarden/trackback/155769

プロフィール

さくらガーデン

奈良県奈良市のさくらガーデンです! 新築のお庭工事、お庭のリ
フォーム(門扉・テラス・カーポート)お庭のことなら何でもご相
談下さい♪ 只今 ガーデングッズバーゲン中 
♡是非お立ち寄り下さい♡(*^_^*) ★Hawaii で綺
麗なお花をパチリ★ 

ホームページ 是非 見て下さい(*^_^*)

フリースペース

さくらガーデンホームページバナー
さくらガーデンホームページへのリンクです。

お庭工事のこと、お庭のリフォームガーデニング工事造園工事ウッドデッキ施工ガーデニンググッズの販売などしているさくらガーデン店舗の紹介をしていますのでぜひ見て下さいね。

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
80位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
20位 / 187人中 up
ガーデニング