さくらガーデンです!朝一番の庭 ☆鏡☆

テーマ:日記
さくらガーデンです!朝一番にお庭へ 










もう薔薇もラストかなぁ~

2日前の庭





ミミエデン 何とか咲きました。またもピンボケ!













葡萄


メラレウカ   スノーインサマー
















下草
















そして たまねぎ、、。今年は新しい場所で肥料なしで植えたら 小さいままだったそうです!


御近所のH邸様の奥様から頂き物ハート2
抽選 予約販売の貴重品『レインボーラムネ』@イコマ製菓本舗 さんの ラムネいっぱいプレゼント
そして えびせん もう1個のイカせん?タコせん?はもう食べおわっちゃって写真ありません、、。汗(女の子)
美味しく頂きました。ありがとうございました!(*^_^*)



そして 洗面所の鏡 新しいのに変えました。ラブラブ(女の子)ハート2 素敵ハート2 前々から 白いアンティーク調の 鏡が欲しかったんです、、。2階にはあったんですけど1階はシンプルな鏡だったので、、。とても嬉しい気分クラッカー2
京都の 創業明治30年の岡本鏡店様より購入 ご主人は とってもこだわりをおもちの方で、 とってもとっても大切に鏡を扱われてるのが 感じとれました。 お世話になりました。アップ



それから またまた買っちゃたバックです。 ベージュに薔薇 サブバックに、、。
黒色はすでに2個買ってるのに、、。汗(女の子)




 
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sakuragarden/trackback/153655

プロフィール

さくらガーデン

奈良県奈良市のさくらガーデンです! 新築のお庭工事、お庭のリ
フォーム(門扉・テラス・カーポート)お庭のことなら何でもご相
談下さい♪ 只今 ガーデングッズバーゲン中 
♡是非お立ち寄り下さい♡(*^_^*) ★Hawaii で綺
麗なお花をパチリ★ 

ホームページ 是非 見て下さい(*^_^*)

フリースペース

さくらガーデンホームページバナー
さくらガーデンホームページへのリンクです。

お庭工事のこと、お庭のリフォームガーデニング工事造園工事ウッドデッキ施工ガーデニンググッズの販売などしているさくらガーデン店舗の紹介をしていますのでぜひ見て下さいね。

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
80位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
20位 / 187人中 up
ガーデニング