さくらガーデンです!無農薬 野菜 たち

テーマ:日記
さくらガーデンです!懐かしい写真特集!(*'▽')
主人が昨年 手作りした 無農薬野菜たち
今年は 少ししか作ってません。
以前の写真UPしま~す!


自宅に持って帰ってくれた お野菜たち。みかん














食事倉庫の横で作ってました。倉庫の机でデジカメ








いちごハート2も作ってました。














娘が いちご狩り とっても喜んでました!(*^-^*)


スイカは近くの方の手作り品です。


娘が小さい頃 奈良公園で鹿さんとデジカメ まだまだ 鹿さんがこわかった頃アップ

















りりしいお顔のサクラちゃんもデジカメ
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/05/10 16:14
    自分達で作った、安心無農薬野菜、最高ですね♪
    美味しそう(^^)v

    もう、中国の農薬まみれの野菜とか 偽装のお肉とか恐くて食べられませんよね(>_<)
    2013/05/10 19:58
    ナナハンパパ様
    ほんとに 中国の商品はあるいみ怖いですね。キュウリも市販のとはやはり味がちがって、収穫してすぐ 水洗いで生で食べるのがとっても美味しいです。(*^_^*)
    次回はナナハンパパ様のカレーのブログに真似て 手料理 かんたんな我が家のオムレツUPしてみます!(^^ゞ

  2. 2013/05/10 22:53
    お野菜スゴすぎです。
    生き生き・もりもり・ツヤツヤで無農薬なのにきれいで美味しそう。これは、私もやってみたくなります。むずかしそうですが・・・

    奈良公園の鹿さんいっぱいですね。べっぴんちゃんのお嬢様ちょっとびっくりですね。小学校の社会見学に行ったきり見に行けてない~息子を連れて一緒に行きたかったですが、その前に社会見学で見てこられました息子でした(笑)
    2013/05/11 06:15
    rose♡Hiromi 様
    野菜 美味しかったんですよ。無農薬なので虫がすぐつくんですよね、、。草引きもたいへんだったみたいで、、。奈良はなんか京都のおまけって感じらしく、、。残念ですね、、。鹿さん 鹿センベイ見ると狂暴になるので 小さい子は泣いちゃうぐらいです。また いつか息子さんと 奈良公園 行ってみて下さい。(*^_^*)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sakuragarden/trackback/151516

プロフィール

さくらガーデン

奈良県奈良市のさくらガーデンです! 新築のお庭工事、お庭のリ
フォーム(門扉・テラス・カーポート)お庭のことなら何でもご相
談下さい♪ 只今 ガーデングッズバーゲン中 
♡是非お立ち寄り下さい♡(*^_^*) ★Hawaii で綺
麗なお花をパチリ★ 

ホームページ 是非 見て下さい(*^_^*)

フリースペース

さくらガーデンホームページバナー
さくらガーデンホームページへのリンクです。

お庭工事のこと、お庭のリフォームガーデニング工事造園工事ウッドデッキ施工ガーデニンググッズの販売などしているさくらガーデン店舗の紹介をしていますのでぜひ見て下さいね。

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
62位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
16位 / 187人中 up
ガーデニング