さくらガーデンです!伊勢神宮 外宮 ☆

テーマ:日記
お伊勢さん 内外 お参りの後 車は規制がかかるので、タクシーで外宮へ 























そしてまたタクシーで内宮に戻りました。(もう すでに交通規制で 内宮近くの道路は タクシーとバスしか入れなくなってました)  そして おかげ横丁 赤福もち本店へ、、。
(朝7時頃 赤福もち 本店しかOPENしてませんでした。)

 
  





そして車で旅館に7時半頃に戻り朝食を頂きました。
今回は 急に 泊ることにしたので、直接 何軒ものホテルに電話して問合わせ ただ1つ 1室だけ あいてた旅館に、、。小さくて 昔ながらの 料理旅館でしたが、とっても 温かみのある旅館で 釣り堀もあるので、釣りの方が利用されることが多いそうです。 仲居さんもいい方でした。おかげで良い旅ができました。有難うございました。10時まで釣りをして 次の目的地へ 車





お世話になった仲居さんデジカメ







そして 志摩スペイン村 パルケエスパーニャへ


ほとんどの建物に スタージャスミンがすっごく伸びてて素敵でしたよ。















娘は ほっぺに キャラクターのペインティング!(*^_^*)











楽しい小旅行でした。(*^_^*)




庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/05/06 21:37
    さくらさん

    木 花 自然 体験 いろいろ見れました 楽しい

    良い旅です


    2013/05/06 22:14
    樹様
    ほんとうに 楽しい旅でした。
    短い時間でしたが、内容の濃い、いい旅になりました。季節も良かったからでしょう。

  2. 2013/05/06 23:38
    私も去年の10月頃におかげ横丁行ってきました。やっぱり、赤福本店行かなくちゃね!(^^)!伊勢うどんも食べたくて近くにある所で食べました。お伊勢さんに行く時間はなくなっちゃいましたが…(笑)
    パルケエスパーニャは楽しそうですね。
    2013/05/07 18:01
    rose♡Hiromi 様
    おかげ横丁 良かったでしょ。以前娘がおなかにいるときに お伊勢さんに参ったあと おかげ横丁をウロウロしたの覚えています。今回は朝一で赤福本店しかあいていませんでした。(*^_^*)
    パルケエスパーニャ ディズニーランドと比べるとほんとに小さなものですが、小さい子供には良かったですね。楽しい小旅行でした。

  3. 2013/05/07 12:54
    GWに旅館が取れただけでも奇跡ですね。神鶏様のご利益
    かも知れませんね。ホテルも良いけど、旅館って人情味
    があって良い時もありますね。
    ↑うるさい時の方が多いかも(笑)。

    お姫様のフェイスペイント…めっちゃカワイイ。
    横顔…「おすまし」ですね。

    スペイン村は(独身)の時に、野郎3人で行きました。
    あまり記憶にないのですが、すっかり綺麗ですね。
    鳥羽の水族館ってまだあるのかな~?
    そう言えば、最近…旅行に行ってませんな~。

    家族旅行の良い勉強になりました。和歌山からも行ける
    距離ですしね!ありがとうございました~♪
    2013/05/07 18:23
    GWで ほんとにお伊勢さんの近場で何十件も電話しました。そのなかで1件だけでしたね、、。日帰りしてもいいかと思っていましたが、、。ただ 満室で 仲居さんが たらないのか てんてこまいされてて7時からお部屋で食べ始めて 終わったのが10時過ぎで、私も主人も途中でウトウトしたぐらい お料理と料理の間が長くて ビックリでした。(@_@;) 鳥羽の水族館 まだありましたよ。スペイン村 小さい子には楽しそうでしたね。夢♪様も家族旅行 また行って下さいね。思い出作りです。(*^。^*)実は親の方が子供との時間を楽しんでいます。(*^_^*)大きくなると勉強などで忙しくなり 一緒に行きにくくなりそうで、、。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sakuragarden/trackback/151259

プロフィール

さくらガーデン

奈良県奈良市のさくらガーデンです! 新築のお庭工事、お庭のリ
フォーム(門扉・テラス・カーポート)お庭のことなら何でもご相
談下さい♪ 只今 ガーデングッズバーゲン中 
♡是非お立ち寄り下さい♡(*^_^*) ★Hawaii で綺
麗なお花をパチリ★ 

ホームページ 是非 見て下さい(*^_^*)

フリースペース

さくらガーデンホームページバナー
さくらガーデンホームページへのリンクです。

お庭工事のこと、お庭のリフォームガーデニング工事造園工事ウッドデッキ施工ガーデニンググッズの販売などしているさくらガーデン店舗の紹介をしていますのでぜひ見て下さいね。

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
88位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
22位 / 187人中 up
ガーデニング