さくらガーデンです!いろんな芽が出てきました!

テーマ:日記
さくらガーデンです!いろいろな木々が芽吹いてきて すがしがしい気分!
  

   
昨年 買って 和の庭に植えた 藤の木 芽ぶいてくれてます。(*^_^*)ハート2 藤の木は 白も紫も 好きなので、、。花がいつか咲いてくれる事を願っています。

          
    



黄色モッコウも咲き始めました。

今朝 薔薇の蕾にアブラ虫がいるのを 従業員さんが 発見してくれました!!目
薬 やらなきゃ、、。汗(女の子)

木に虫さん つきもでですが、、。嫌ですね、、。新芽をやられちゃうと、、。パニック(女の子)

チョキお気に入りの 日傘 みつけちゃいました。豪華なフリルがなんとも、、ハート2 娘も同じのが欲しいって言ってます!アップ  





でも日傘 何本揃えればいいの、、。何でも気に入ると 集める事が好きなもので、、。トホホ、、。汗(女の子)

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/04/16 10:55
    はははっ・・・ 集めますね~♪
    女子ですね・・・

    うちの妻も 靴やブーツは好きで・・・似た様なヤツが・・・(^^;
    突っ込むと・・・
    あんたのバイク用品も、ヘルメット×3、ブーツ×3・・・
    と、突っ込み返されます(^^;
    2013/04/16 16:08
    ナナハンパパ 様
    気持ちとっても わかりま~す!うちも同じです。何故か夫婦ってそんな感じですよね、、。(*^^)v つっこむと いつも つっこみ返され は~って感じ、、。男と女ってまったく違う生き物だそうで、、。(^^ゞ 
    何故か気に入るとツイツイ集めてしまって、、。イケマセンネ~、、。

  2. 2013/04/16 13:52
    ヾ(*゚0゚)ノ Oh!さくらガーデン様ですね。
    フリフリ日傘…そりゃお姫様が「欲しい!」って気持ち
    になりますよ~。ウチのママちゃんは「男らしい」もの
    好きなので、日傘は物置から出てきません←真夏でも。

    モッコウもそうですが、ルージュも早いですね~。
    殆ど同じ和歌山よりも早いと思っていたら、昨日
    オープンガーデンされている方のお宅でも咲いて
    いました。この差は…?(゚_。)?(。_゚)?なんでっ?
    2013/04/16 16:25
    夢♪様
    奥様 男らしい感じがお好きなんですね、、。私は フリルいっぱ~いが大好きです。何でも 花柄です!(笑) 家具もヨーロッパ調です。ゴテゴテな感じです!シンプルモダンの素敵だと思うのですが、ついつい、、。(^^ゞ 奈良は結構 早い気がします。今日は暑いぐらいでしたよ。また夏は暑くなりそうです、、。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sakuragarden/trackback/149790

プロフィール

さくらガーデン

奈良県奈良市のさくらガーデンです! 新築のお庭工事、お庭のリ
フォーム(門扉・テラス・カーポート)お庭のことなら何でもご相
談下さい♪ 只今 ガーデングッズバーゲン中 
♡是非お立ち寄り下さい♡(*^_^*) ★Hawaii で綺
麗なお花をパチリ★ 

ホームページ 是非 見て下さい(*^_^*)

フリースペース

さくらガーデンホームページバナー
さくらガーデンホームページへのリンクです。

お庭工事のこと、お庭のリフォームガーデニング工事造園工事ウッドデッキ施工ガーデニンググッズの販売などしているさくらガーデン店舗の紹介をしていますのでぜひ見て下さいね。

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
90位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
23位 / 187人中 down
ガーデニング