さくらガーデンです!お得意先の方から タケノコ 頂きました。

テーマ:日記
さくらガーデンです!主人が お得意先の方から 大きな たけのこ 頂き さっそく 夕飯に、、。有難うございます。しかも もう 湯がいて下さってて、助かりました。底の方は黒っぽく土が残った感じクエッションマーク買ったのとは違って自然な感じでした。ハート2 

木の芽あえとたけのこご飯に、、。美味しかったです。ごちそうさまでした!食事

頂き物  生姜のジャム 







































ピンクのユリを頂いたので、カラーのお花ばかり集めた花瓶と、白い花ばかりの花瓶にわけてみました。















夢♪様のブログに感化されウインク(女の子) 娘が小さい頃の写真UPしました。
『キッザニア甲子園』で ドンク 病院 ソフトクリーム屋さん 体験した時の写真です!
キッザニアは親が入れないので、3歳ぐらいだった娘は 1枚目の写真の様に 説明はそっちのけで、こっちを向いてキョウツケ状態で ガラスごしに泣きべそ顔でした。しかもお医者さん体験をするはずが 何故か助産婦さん体験の所に、、。音符


  

アイスクリーム体験でも もじもじさんでした!(*^_^*)




今ではチビちゃんの頃が懐かしいです!(*^^)v
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/04/12 22:38
    タケノコ美味しそうですね。
    湯がいてあるなんて最高です。
    かわをむいて湯がくの手間ですよ。

    娘さん、いくつなんでしょ?今
    可愛いですね~。
    2013/04/13 09:43
    あっこ様
    そうなんですよね、、。タケノコほんと湯がくの大変ですよね、、。( ;∀; )私も以前何度か湯がきましたが ぬかが溢れて大変でした、、。ゆがいて下さっててホッとしました。得意先の社長さんが毎年 掘られてるそうです。ありがたいプレゼントでした。
    あの写真4~5年前で だいたい 娘が3歳弱の頃だったと思います。(キッザニアは2歳以下は体験できないので)(#^.^#) 小さい頃は何をしてもかわいいですよね、、。

  2. 2013/04/13 19:57
    ヾ(*゚0゚)ノ Oh!お姫様~っカワイイなぁ~。
    mbにタータンチェックのスカートですね。
    愛らしい…一生叶わない夢です。
    表情がスゴく豊かなお嬢様ですね。ご家族の方と
    お話をする時間が多いのだと思います。アットホーム
    なのですね~!パパ様もパワフルですね←彼女の為です!
    私の過去ログまで見て下さったのですね~!
    ありがと~!へんなおじさんでゴメンね~。
    明日…頑張って来てね!


    偶然なのかっ!…私自身もバーバリーコレクター20年なんです。
    偶然なのかっ!…mb画像…今年撮ったばかりなんです。
    やはり違った!キッザニア甲子園って知りませんでした。

    タケノコはシカさん続きですね。皮むき・アク取りを
    考えたら楽チン~←少々ガマンできますよねっ(笑)。

    お気を付けて…行ってらっしゃい!





    2013/04/13 20:50
    夢♪様
    うちは ついに娘が夢♪様のブログファンになってま~す!(*^^)v
    mbとバーバリー好きなんです。今 mbなので。主人と娘はいつもバーバリーにしてます。二人はお揃いがいいそうです。大の仲良しなので、、。主人もハードな仕事のなかで娘の為には時間つくってくれてます。娘をこよなく愛してる人なので、、。お雛様も 『片付けなくてもいいやん』と言ってたほどです。(早く片付けないとお嫁さんに行く時期が遅れるといわれてますのにね~(^^ゞ 、、。)ようするにお嫁に行かなくてもいいと思ってるんでしょう、、。
    地震たいしたことなくてよかったですね。。こわいですね。明日 キッザニア行ったらまたご報告しま~す!(*^^)v

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sakuragarden/trackback/149538

プロフィール

さくらガーデン

奈良県奈良市のさくらガーデンです! 新築のお庭工事、お庭のリ
フォーム(門扉・テラス・カーポート)お庭のことなら何でもご相
談下さい♪ 只今 ガーデングッズバーゲン中 
♡是非お立ち寄り下さい♡(*^_^*) ★Hawaii で綺
麗なお花をパチリ★ 

ホームページ 是非 見て下さい(*^_^*)

フリースペース

さくらガーデンホームページバナー
さくらガーデンホームページへのリンクです。

お庭工事のこと、お庭のリフォームガーデニング工事造園工事ウッドデッキ施工ガーデニンググッズの販売などしているさくらガーデン店舗の紹介をしていますのでぜひ見て下さいね。

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
90位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
23位 / 187人中 down
ガーデニング