さくらガーデンです!☆春到来☆

テーマ:日記
さくらガーデンです!☆春到来☆ 

あちらこちらに春の兆し  もう春  ワン(愛犬さくらちゃん)

ついに 今年うちにきた 御衣黄 の蕾が大きく膨らみ始めました。嬉しい
ハート2アップ

ピエール・ドゥ・ロンサール 蕾があちらこちらに、、プレゼント 



☆昨年のルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサールとピエール・ドゥ・ロンサールが咲いた時のうちのお庭 風景 今年もこんなふうに素敵なお花を咲かせて欲しいです!(*^_^*)ハート2




 昨年 フリルのレースっぽいかわいい花びらに感激し思わず購入した薔薇 クチュール・ローズ・チリア にも蕾が 花

うちのお庭の植木たちも元気に咲き始めてくれてま~す!黄色モッコウ 六方石をバックに、、。









白くて愛らしい花のジュンベリー 
 

かれんな芝桜  
 
大きくなってくれるのを楽しみに昨年植えた藤の木
 


アカンサスモリス
お友達にかぶわけしてもらったら あちこちに、、。
昨年アカンサスモリスの花が咲いた写真です!とってもゲンキ・ゲンキクローバー



さるすべり、もみじ、木の芽、ミミエデン(緑っぽい可憐な薔薇)たちもイキイキひらめいた以前当社でお庭をして頂いたH邸様  薔薇がすごくて綺麗なお庭をお持ちで、そちらの奥様に頂いたハニーサックル(黄色)も元気です。いい香りがとても強いそうです。 自転車で探索中に頂いた ヒメツルニチニチソウ(姫蔓日々草) も うちのお庭についてくれました。

さいごは、、何故か車 以前のブログを見ていたら こんな写真を発見ビックリマーク

以前 乗ってた 愛車ハート2
子供ができて手ばなしてしまいましたが、また いつか乗ってみたいです。(*^_^*)
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/04/06 02:22
    これまた~ゴージャスです。モーターショーに
    行かれるのが解ります。最後の愛車は何でしょう?
    ポルシェは解るのですが、開発ナンバーは911でしょうか?
    系統はカレラのシルエットの様ですが???
    こんなモンスターマシンが愛車だったなんてスゴイ。
    どれも凄すぎて・・・。
    ロンサールのルージュだけ把握できました(笑)。
    何だかカタログを拝見しているような錯覚に陥って
    しまいました。レベルが高すぎて、これまた言葉を
    失ってしまいました。
    本日もお勉強させて頂き、ありがとうございます。
  2. 2013/04/06 08:01
    夢♪様
    夢♪様のご自宅からだと うちは 猫は飼ってはいませんが、猫の額ぐらいなおうちで、、。コンパクトなお庭で色々植えております。ただ車は夫婦揃って大・大・大好きなので、ついつい力がはいっちゃいます。男ならF1レーサー目指したかったぐらい。(^^ゞたぶん、なれてなかったでしょうけど、、。こちらは夢♪様のおっしゃってる通り、たしかカレラ911だったと思います。(お恥ずかしい話ですが、、このへんは女なのでいいかげん、、。好きだけどあまり覚えてなくて、、たしかそうだったと思います。)主人が選んでくれたので、、。また聞いておきます。すいません。主人はプレミアが付くような昔の型のに乗ってました。でも女だと運転しにくいそうで、、。こちらの型にしたと思います。車大好き夫婦でした。ちなみに娘も車好きみたいです。(*^^)v

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sakuragarden/trackback/148958

プロフィール

さくらガーデン

奈良県奈良市のさくらガーデンです! 新築のお庭工事、お庭のリ
フォーム(門扉・テラス・カーポート)お庭のことなら何でもご相
談下さい♪ 只今 ガーデングッズバーゲン中 
♡是非お立ち寄り下さい♡(*^_^*) ★Hawaii で綺
麗なお花をパチリ★ 

ホームページ 是非 見て下さい(*^_^*)

フリースペース

さくらガーデンホームページバナー
さくらガーデンホームページへのリンクです。

お庭工事のこと、お庭のリフォームガーデニング工事造園工事ウッドデッキ施工ガーデニンググッズの販売などしているさくらガーデン店舗の紹介をしていますのでぜひ見て下さいね。

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
80位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
20位 / 187人中 up
ガーデニング