さくらガーデンです!京都へ 桜 いっぱい(*^_^*)

テーマ:日記
さくらガーデンです!京都へ行ってきました。夜桜も観てきました。 桜 桜 桜 花いっぱい(*^_^*)
☆まず1番素敵だった 世界遺産 教王護国寺(東寺)五重塔 東寺 夜桜 ライトアップ  迫力がすごくて感動させられました!『すごい!!』につきました。なんとも神秘的でみとれてしまいました。桜の繊細さに五重塔の力強さもプラスされとても日本の美 って感じで、日本人に産まれて良かった~と思えたぐらい素敵でした!
星
 こちらはピンクがとても鮮やかなしだれ桜でしたので思わずデジカメ

☆高台寺 こちらの桜もみごとでした。


高台寺波心庭 しだれ桜 


京都 ウロウロ 探索ハート2 

☆御衣黄 も蕾で見つけました!ソメイヨシノの前に、、わかるかなぁ~目 

☆陶器の色々な焼き物や 大好きな ちりめん細工もかわいい物がいっぱいで 感動!アップ

お昼は 夕方 ハイアット リージェンシー 京都 にてデイナーを頂く予約をしていたので、かるく頂きました。鴨そば 天ぷらうどん  
な・ん・と・、、アッカンベー(女の子)娘が 鰻どんぶりを、、。鰻が食べたい!と言い、、。ビックリマーク

京都 あちこち 車からデジカメ!知恩院 八坂神社  

 
続きはまた後ほど、、。(*^_^*)
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/04/01 12:57
    ウワ~!京都に行ってしまったかの錯覚。
    いつもながら写真…お見事です。夜間撮影は
    難しいですものね。最初の画像は、花火だと
    思いましたよ。ライトアップ綺麗。参考になります。
    でも、そんな立派なものは無いですが(笑)。
    ホテルにアート展~京都~この続きまで、
    優雅&ゴージャスさがたまりません。
    さくらガーデン様らしい至福の時間を、おすそ分け
    頂きました…ホントに美センス。
    ありがとうございましたっ!
    2013/04/01 21:04
    東寺のライトアップ、、素敵すぎる光景でした。(*^_^*)あのまま何時間 観ていてもあきそうにありませんでした。夢♪様みたいに うまく撮れてませんが、、(^^ゞ 今日も主人のカメラは持ってきてませんでしたので私のデジカメで、、。こんな時こそいいカメラで撮って欲しかったで~す!忙しいなか付き合ってくれてるパパさんなので贅沢はいえませんね、、。(*^。^*)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sakuragarden/trackback/148611

プロフィール

さくらガーデン

奈良県奈良市のさくらガーデンです! 新築のお庭工事、お庭のリ
フォーム(門扉・テラス・カーポート)お庭のことなら何でもご相
談下さい♪ 只今 ガーデングッズバーゲン中 
♡是非お立ち寄り下さい♡(*^_^*) ★Hawaii で綺
麗なお花をパチリ★ 

ホームページ 是非 見て下さい(*^_^*)

フリースペース

さくらガーデンホームページバナー
さくらガーデンホームページへのリンクです。

お庭工事のこと、お庭のリフォームガーデニング工事造園工事ウッドデッキ施工ガーデニンググッズの販売などしているさくらガーデン店舗の紹介をしていますのでぜひ見て下さいね。

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
80位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
20位 / 187人中 up
ガーデニング