さくらガーデンです!お正月寄せ植え!保育造形展! 

テーマ:日記
さくらガーデンです!今年も残すところあとわずかになりました!今年も皆様に、かわいがって頂きお陰さまで忙しく充実した1年を過ごさせて頂き感謝しております!誠に有難うございました。(*^_^*)
☆お正月用の寄せ植え完了しました!201112211
201112212
201112113









☆娘が造形展で当選し、兵庫県立美術館に展示してあるのを観に行きました!ちなみに下の赤い中に色々な形、色がはってあるのと、その下の長い棒に毛糸を斜めにぐるぐる巻いたのが娘の作品です。赤い方がお花の道でそこを通って私の所に来るところだそうです。棒の方は鉄棒だそうです。このまま、元気でのびのびすくすくと育っていってほしいです。(*^_^*)
201112214
201112215








兵庫県立美術館はとても綺麗な会場でした。
2011122113

201112216
201112217
2011122110



なんだか子供たちの発想はスゴイ!と思います。無限大!
2011122112
2011122111
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sakuragarden/trackback/113024

プロフィール

さくらガーデン

奈良県奈良市のさくらガーデンです! 新築のお庭工事、お庭のリ
フォーム(門扉・テラス・カーポート)お庭のことなら何でもご相
談下さい♪ 只今 ガーデングッズバーゲン中 
♡是非お立ち寄り下さい♡(*^_^*) ★Hawaii で綺
麗なお花をパチリ★ 

ホームページ 是非 見て下さい(*^_^*)

フリースペース

さくらガーデンホームページバナー
さくらガーデンホームページへのリンクです。

お庭工事のこと、お庭のリフォームガーデニング工事造園工事ウッドデッキ施工ガーデニンググッズの販売などしているさくらガーデン店舗の紹介をしていますのでぜひ見て下さいね。

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
80位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
18位 / 187人中 up
ガーデニング