暖かな場所で穏やかで、心豊かな暮らしを目指しています♪

マラソン日和^^

テーマ:ブログ

沖縄も気温が10℃台までになり、南国人には辛い季節です(笑)

でもでも。。お庭の花はいたって元気なんですね~アップ冷たさと心地良い陽射しは嬉しいのでしょうね~スマイル(女の子)

そんな時期ですが、先々週、石垣島へプチ癒し旅アップ飛行機あいにくの雨模様でしたが、時折の晴れ間に咲く、トックリキワタの花と空のコラボデジカメ下部分の木がトックリのような形なんですよスマイル(女の子)チョキ

先月の石垣島は27℃でしたね~アッカンベー(女の子)最近の沖縄は16℃台ですけど~汗(女の子)

 

今日は9時からバ~ンと号砲が鳴り、晴れ快晴の中、那覇マラソンスタートチョキ

洗濯物干しながら、テレビ画像をパシャッウインク(女の子)
招待は具志堅用高さんチョキ ランナーのちょっちゅね~!が炸裂笑
今週は人間ドッグの結果もまずまず~あとはインフルエンザ対策ですね~汗
お互いに気をつけましょう~~スマイル(女の子)チョキ
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/12/07 13:34
    寒くなってきたんでしょうが・・・
    お花は南国っぽいですねぇ~♪

    昨年12月、初沖縄から早一年! 
    あの暖かさが、恋しいです(^^;
  2. 2014/12/07 14:38
    トックリキワタ、初めて聞く名前です♪

    具志堅洋高さん、先日「国際ボクシング殿堂入り」されましたよね!面白い方ですね(^-^)
  3. 2014/12/07 18:05
    りつちゃんさん

    綺麗な花いいですね

    天気が良く 明るくていいですね

      樹
  4. 2014/12/07 20:15
    トックリキワタ 初めて聞きました。

    とっくり来たわ。さあ飲もう!

    とっくにきたわ。この文はちょっと変ですね。

    ギックリきたわ。これ、、痛そう~~!

    なんのコメントやら、わからなくなりました、、。

    ちょっちね~~
     O(≧▽≦)O
  5. 2014/12/07 21:18
    10℃台!!!暖かくてうらやましいですぅ
    南国風のお花ですね。見てるだけであたたまれそう♪
  6. 2014/12/07 22:16
    暖かいですね~ うちは雪ですよ 雪。

    また 沖縄行きたいな~。

  7. Rui
    2014/12/08 09:46
    トックリキワタ?私も見たことがないです。
    花が咲いてるなんていいなぁ~。

    私も今日インフルエンザの予防接種に行ってきます。
    この冬も健康でいきましょうね~。
  8. 2014/12/09 20:13
    マラソンは全国的に大ブームですね
    りっちゃんも一度 走られては?

    2年前に神戸マラソンの応援に沿道に立ちました
    ハイタッチで盛り上がりましたよ(^o^)/

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/roze/trackback/187451

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
59位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
40位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク