1  |  2    次>    

リゾート気分♪

テーマ:ブログ

お元気ですか~スマイル(女の子)チョキ お彼岸前後、皆さんもお忙しかった事かと。。

沖縄は彼岸は仏壇のみなので、そう忙しくもないのですがウインク(女の子)

実はホテルモントレ沖縄でリゾート気分を満喫してきましたよ~グッド

ベランダから眺めるプールと東シナ海
 30℃超えの沖縄の暑さ、伝わりますかね~汗(女の子)
全室オーシャンビュ~アップなのですハート2
白亜な洋館は、教会で~すラブラブ(女の子)
こんな場所でしたかった~エーン(女の子)
気持ちだけ新婦アッカンベー(女の子)
プールからの眺めアップ
でも、泳がずお散歩でしたけどね~音符
 たまには息抜きにリゾートもいいですよ~グッド

庭ブロ+(プラス)はこちら

バッタ^^

テーマ:ブログ

沖縄の今日の気温32℃。。でも、陽射しが和らいできたようで、時折のスコール雨と陽射しに、百日紅とコニファが元気いっぱいに咲いてますニコニコ(女の子)チョキ

ハーブ花壇に水をあげたら、バッタがビックリしてハンギングに目  仮面ライダーだな~。。やっぱりアッカンベー(女の子) すばやく、目元がキリリ目

                       アップ 見えますクエッションマークウインク(女の子)

そして、グッピーのその後、水槽の水を増やして、砂を足し、鉢を取って、スッキリ~チョキ  ツンツンしたら、全員集合ハート2してくれるので、たまにやってますアッカンベー(女の子)可愛すぎ~~(笑)

腹へってるんじゃないかクエッションマークアッカンベー(男の子)   ちゃんとあげてますから~アッカンベー(女の子)

 

癒し

テーマ:ブログ

最近、家で癒されているのが、この子ハート2

グッピーの仲間音符
でも、一番大きかったボスが最近死んでしまって。。エーン(女の子)
ダウンダウンちょっと凹んでましたけどね。。
原因不明。。餌のやりすぎクエッションマーク病気クエッションマーク
そのあと、コケの生えにくい砂を入れて、お水を換えて。。
鉢も底上げして、水の量も増やしていく予定ですが~スマイル(女の子)
もらい物の水槽なので蓋がなし。。
なので、いいものがあったビックリマークシンクで使ってなかったコレ目
上には、実家のおばあちゃんから貰った豆苗、
スーパーで100円くらいで売ってますが、
水を替えて、何度も収穫~チョキ
そろそろバッサリ切るかニコニコ(女の子)ハサミ
1  |  2    次>