暖かな場所で穏やかで、心豊かな暮らしを目指しています♪

まだまだ暖かい

テーマ:ブログ


昨日今日と暖かな沖縄ですニコニコ(女の子)

お気に入りのハンギングポットのトレニアもお花が増えてきたよ~ハート2


玄関のリースのベゴニアの赤も元気そう~


100円見切りで買ったリガーベゴニアの薄いピンクも日当たり良好なのか。。色がはっきりしてきた目


ベゴニアは沖縄の気候にあっていて、手入れも楽チョキ

裏手のミニミニ花壇のランタナの寄せ植えも元気そう~音符


最近始めてる挿し芽も成功率が高い時期で、成長が楽しみなんですニコニコ(女の子)

数ヶ月前に剪定したハサミ苦労のかいあって。。

ブーゲンビレア満開ハート2

真夏よりも、この時期から綺麗に咲き始めるブーゲンちゃんは、我が家のスターだねラブラブ(女の子)

今日は知り合いの告別式の受付を頼まれました。

出勤前で忙しいけど、しっかりと勤めてきま~す汗(女の子)
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2015/10/19 18:39
    りっちゃんとこは暖かいので ベゴニアは冬を越せるのでしょうか?
    夏の花が元気だし 同じ日本と思えな~い。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/roze/trackback/203387

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
69位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
45位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク