暖かな場所で穏やかで、心豊かな暮らしを目指しています♪

ブーゲンビレア

テーマ:ブログ


つい先日、伸び放題のブーゲンビレアを剪定ハサミ汗(女の子)

沖縄はまだまだ30℃と暑いのですよ~汗

しかも。。棘のあるブーゲンビレアはなかなか危ない存在。。こんなに花は(というか、正式にはがくですが)
綺麗なのにさ~目


ガーデン手袋じゃなくて。。皮手袋かな。。やっぱ汗(女の子)

ほのかガーデンには、住人が多いのですニコニコ(女の子)私の存在を知り、硬直状態のこの子ダウン


この場所は勝手口傍の作業コーナーになりつつありますグッド

廃材となりかけていたラティスを塗りかえました~アッカンベー(女の子)

最近買ったこれで~ダウン


庭の花をハサミチョキチョキして~挿し芽に挑戦ビックリマーク

ペンタスとか~。。あとなんだっけ~クエッションマーク

この写真には入ってませんが、今日はキバナコスモスとミニバラも追加しましたが~チョキ
今のところ、なかなかいい調子音符


作業場があると、集中出来ていいですね~ハート2
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2015/09/27 19:38
    可愛い作業場があって 羨ましい
    挿し芽 100%成功みたいですね
    このまま順調に育つと良いですね
    又台風が近づいているみたいです
    気を付けてくださいね
  2. 2015/09/27 21:02
    ブーゲンビリア、あっ、そちらでは。。。。ビレアと言うのですね。
    トゲがあるのは知りませんでした。ホント、綺麗な花ですよね〜!

    作業台、いいですね!
    これなら腰に負担かかりませんね。

    台風の被害がありませんように!
  3. 2015/09/27 22:29
    山形では10度台ですよ。でも、日中は暖かな…
    これが結構危険なんですよ!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/roze/trackback/202277

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
69位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
45位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク