講演会と懇親会。

テーマ:地元坂井
昨晩は坂井市商工会で

講演会と懇親会が開催されました。

商工会といいましてもさまざまな業種がありますが

昨日はその中の工業部会が主催。

もう一つ細かくいうとその中の建設委員会というところ。

講師には寅さんこと渥美清の付き人を長年

経験されその後建設関係の会社を立ち上げ

その他に主に建設関係の会社の経営コンサルの

会社なんかも経営している社長さんの講演会でした。

題して『七転び一起き』





えっ・・・一起きって汗(男の子)

七回転んで一回起きて後の六回はクエッションマーク

いいんですたくさん転んでもグッド

つまり人生は七回転んでも最後の一回だけ

起き上れれば勝ちなんだという事を

講師の今までの経験や体験から学びました。

参加者も真剣に耳をかたむけてましたよ。





良しこの先転んでも転んでも最後に立ち上がろうアップ

でもやっぱり七回も転んだら立ち上がれる自信が・・・エーン(男の子)

その後講師を交えての意見交換会と懇親会。





また悪い席についてしまった・・・お酒

そして大体わかっていましたが

その後は場所を変えての懇親会。

というよりはただの飲み会。

塗装王さんや青年部部長さんに左官屋さん。





青年部でも男の中の男といわれている

イガラミくんと副塾長さんもニコニコ(男の子)





あぁ~講演会で学んだことが半分ぐらいは

お酒の席の記憶と共に無くなってるような・・・パニック(男の子)


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/02/28 18:12
    どうなんでしょう~
    沢山 失敗・・・ お客様に迷惑かかりますね(^^;
    2014/03/01 15:35
    そんなんです・・・。
    少しモヤモヤした講演会でした(>_<)

  2. 2014/03/01 11:26
    はっΣヽ(゚Д゚○)ノ
    またまたお酒の席...。
    でもいつも楽しそうでいい雰囲気ですね。
    2014/03/01 15:37
    いつも飲みネタでごめんなさい。
    でもこの楽しさ、皆さんにも伝えたくて・・・。別に伝えて欲しくはないと思いますけど(>_<)

  3. 2014/03/01 11:26
    はっΣヽ(゚Д゚○)ノ
    またまたお酒の席...。
    でもいつも楽しそうでいい雰囲気ですね。
  4. 2014/03/01 11:27
    はっΣヽ(゚Д゚○)ノ
    またまたお酒の席...。
    でもいつも楽しそうでいい雰囲気ですね。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/maekawazouen/trackback/171477

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
44位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
29位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク