1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

新緑。

テーマ:仕事
晴れの坂井市でした。

動くと暑いくらい。

今週はずっと天気が良いみたいですスマイル(男の子)

桜はとっくに散ってしまって

新芽がグングン伸びてくる季節。


最近こんな仕事が多い気がする。











それから雑草もグングン伸びてくる

前に。





草刈して。





ホントは除草剤も散布したいのだけど・・・。


防草シート。











雑草対策に困ってる人は

短い今が張り時かな。
















庭ブロ+(プラス)はこちら

年度末。

テーマ:仕事
晴れ間が広がった坂井市です。

しばらく天気が良かったけど

明日は雨の予報。

大降りしないように。


3月に入りました。

年度末ということで追い込みの月です。

現場。

芝張りには良い季節。





他の作業も順調。





重力式擁壁の型枠はまぁまぁ

手間がかかってるけど・・・。











残り1ヶ月。

とりあえず工期内完成目指します。






いつもの。

テーマ:仕事
曇り空の坂井市でした。

風が冷たかった。

このところ寒くなったり

暖かくなったりで体調管理が

難しい。

管理というほどはしてないけど・・・。

休日明け。

休んでないけどね汗(男の子)


外構の現場。








枕木のデッキも大詰め。

インターロッキング舗装も始まった。





いつもの左官屋さんに頼んだから

仕事は早いし安心ですスマイル(男の子)


歩道の方も無事レッカー作業が終わった。

いつものレッカー屋さんなので

運転も上手いし安心ですスマイル(男の子)





少しづつ片付いているグッド

何とか工期内には終わらしたいです。

レッカー作業。

テーマ:仕事
雪の降る一日となった坂井市です。

明日までがピークみたい。

これで最後の雪になるといいけど。

2月に入ってる・・・。

また久しぶりになってしまった汗(男の子)

ということで仕事から。





枕木をクレーン車で積み込んで運搬。





現場で。











テラスのデッキとして使います。

その他にもアプローチ材として

合わせて約500本以上使用予定です。


それから歩道整備の現場も同時進行中。








地盤改良して擁壁のベースまでは打てた。








こちらも25t級のクレーン車で

擁壁を吊りながら設置していきます。


楽しみだスマイル(男の子)


現場状況。

テーマ:仕事
曇り空の坂井市でした。

大雪の予報が外れて良かったニコニコ(男の子)

気が付けば1月も終わり。

早い・・・。

前の大雪で積もった雪も融けてきて

ペースも少し上がりそう。











コンクリートが絡む作業は特に。





こちらの現場もようやく・・・。





ホントは昨年から始めてなければ

いけないのだけど汗(男の子)





こんな感じで2月も引き続き頑張ります。




1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
95位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
60位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク