授賞式。

テーマ:ブログ
小雨の朝から始まった坂井市です。

芝には恵みの雨。





でも法面は雨が降ると張りにくい。








作業時間外に毎日降ってくれるといいのに。

今週もこんな感じで作業が続く一週間となりそう。

さて週末や休日の事を書こうと思いますが

別に何もなかったので先週の平日の事を書きます。





久しぶりに飛行機に乗りましたスマイル(男の子)

東京まで飛行機

造園連の総会に合わせて行われた授賞式に出席するため。

永田町。





会場となる自民党会館。








初めて入ったので少し緊張した。





来賓の先生方もビックネームばかり。





谷垣幹事長さんも。

こんな場で表彰されて場違い感しかありませんでした汗(男の子)

頂いた賞状と楯。





さてここからは観光の事なのでざっくりと。

新宿。





叙々苑で夕食。





その後ホテルで一泊。

翌日。


築地。





築地場外市場でランチ。








浅草。





浅草寺を参拝。





銀座。





渋谷。





ハチ公に会いに犬





しかし移動してばっかで疲れた・・・。

帰りの空港でのひと時が一番安らいだなニコニコ(男の子)





観光メイン・・・の授賞式。

でも頂いた賞の名に恥じないよう

これからも頑張ろうグッド










庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2016/06/01 07:37
    受賞、おめでとうございます(^^)/
    造園連、なかなかすごい所を会場にするんですね(*_*)
    2016/06/02 14:50
    パパさんご無沙汰です。
    造園業、やっぱ先生方の力なくして業界の発展はないということですかね・・・。時間のない中たくさんの先生方がかけつけてくださいました!

  2. 2016/06/01 17:19
    おっと~!とうとう受賞ですか~
    おめでとうございます(^_^.)

    それにしても東京・・・
    何のお誘いもありませんでしたが・・・(-_-;)
    2016/06/02 14:53
    ありがとう。
    キム兄の時はたしかお祝いしたと思うので是非お祝いよろしくです(笑)

    東京・・・また行きますか!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/maekawazouen/trackback/210516

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
95位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
60位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク