秋という事で。

テーマ:ブログ
確かに朝晩は秋の気配が感じ取れますが

日中はまだまだ暑いエーン(男の子)

早く涼しくなって欲しいものです。

今日は某高校の樹木の伐採と

電線に引っかかりそうな枝の切落としの作業に行きました。





土木工事の作業で邪魔になる樹木は伐採。

邪魔にならない樹木は枝の切落としします。

狭い場所なので切り落とした枝の搬出に

手間がかかりそう汗(男の子)

さて話は変わり秋という事でスポーツの話題です。

所属しているソフトボールチームの試合がありました。





今年最後のソフトボールの試合はいつものごとく完敗。

リーグ戦でも下から2番目でしたので入れ替え戦もなし。

最近は人も集まりにくく来年の課題ですね。

出来れば解散はしたくありませんがどうしたもんでしょ汗(男の子)

こちらもどうしたもんですかね・・・汗(男の子)





息子さんのサッカーの試合に応援に行ったのですが

試合には出れずチームメイトの試合の写真撮影係プンプン(男の子)

その撮影係の姿の写真を撮影する私・・・汗

カメラマン一家みたいデジカメ

はぁ・・・もう少し頑張って写真係卒業しようねエーン(男の子)

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/09/25 18:10
    ナイター・・・もう寒そうですね(^^;
    どこも人数がギリギリで(-_-;・・・

    写真係をメンバーにやらせるんですか(*_*)!
    卒業、応援しています(^^)/
    2013/09/26 18:35
    ナイターはやはり寒いですね・・・。
    試合内容も比例してます・・・(>_<)

    写真係、卒業できますかね~(ToT)

  2. 2013/09/26 13:58
    こんにちは。
    学校の樹木も管理されるのですねー。
    学校のは背が高い木ばかりで高所なので気をつけてくださいねっ。
    2013/09/26 18:38
    高所作業車も入らないところなので大変です。

    今のところは木から落ちてませんよ~(^o^)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/maekawazouen/trackback/161795

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
58位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
38位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク