もう6月ですね。
今月は、晴れの日が多くて、野菜の苗も順調に育って
毎日の水やりが 大変です。

         

赤いモノ 特集

テーマ:ブログ

またまた、 久しぶりの更新です。家の者が

買って来ました。 この時期の定番ですね。



一番上の お兄ちゃんが 125ccのバイクの

ハンドル部分に ハンドウォーマーを 取り付けて
いました。

普段は、地味なスーパーカブに 乗っていますが、
たまに、 まっ赤なバイクに 乗ります。

自分は 乗りませんよ。


ラビットアイの 『パウダーブルー』 日当たりの良い
場所の為、 まっ赤には なりませんね。

12月は 寒い日が 続きました。
寒さによわい植物が だいぶ やられてしまいました。
出来る範囲で 補充、再構築を 考えないと いけませんな。

次回の更新は 年明けに なりそうです。
では、また。






庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/12/25 19:23
    今年最後のブログですね^^
    来年もよろしくお願いします
    頂いたブルーベリー 来年はもっと実が付きます様に~

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/leaf88/trackback/141847

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
22位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
15位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク