もう6月ですね。
今月は、晴れの日が多くて、野菜の苗も順調に育って
毎日の水やりが 大変です。

         

生きてますよ~

テーマ:ペット

スミマセン~。
1週間 更新出来ませんでした。

犬と 一緒に 夏バテ していました。

自分は、会社の事務所の床に 寝転んで
ダニに 全身を噛まれて 散々でした。

 犬の クッキーは ヘルニアを悪化させて
元気が有りません。
  トメちゃん、は 水あたりで 大変でした。
2匹で、1万5千円が 飛んで行きました。
 

夏の時期の 庭のレイアウトを考えて置くべき でした。
 例えば、日が当たる場所には 乾燥に強い トマト、
ミニトマトを 配置する。
 寒冷紗を 6月ごろから 用意しておく等。
暑さが、本番になると、作業する気にもなりません。
 まぁ、今年は野菜以外に 花やハーブにも手を広げ
過ぎて、収拾がつかなくなっています。
 今年は 早々に、白旗を掲げています。

 あと、1ヶ月 残暑との闘いです。
犬と、一緒に 乗り切りたいものです。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/08/08 23:15
    昨日から朝夕は涼しくなりました
    季節は正直です 立秋を過ぎればこんなに変わる?^^

    先を見通せる様になるまでどれだけかかるでしょうか?(私の課題です)(´▽`)
  2. 2012/08/09 17:45
    確かに、涼しくて 楽です。

    政治家の皆さんも 高い給料取っているんだから、
    彼らこそ 未来の為に、働いてもらいたいですな。

    自分らだけ、イイ思いを して、  アトは、知らぬ
    存ぜぬダケは やめて欲しいものデス。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/leaf88/trackback/132269

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
15位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
9位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク