もう6月ですね。
今月は、晴れの日が多くて、野菜の苗も順調に育って
毎日の水やりが 大変です。

         

台風一過。

テーマ:ブログ
やられました。4連発です。

台風で、会社の駐車場のゴーヤと、キュウリ。



ミニトマト 赤くなったばかりの 実。
落下です。

写真無し。
会社の工場の 土手に植えていた
ヒマワリ。 植えてあるのを知らなかった
人間が、一人だけ居ました。
丸のこで、 1列 10本 見事に、バッサリ
でした。
 ほぼ、全員に 声を掛けていたハズでしたが、
聞き流されて いたようです。
 抜本的に 思い切って 全面的に 軌道修正です。

写真無し。
午前9時30分ごろ、国道357号 千葉市
美浜区  千葉救急病院付近。
黒いバック の 落下物。
前方を走る 大型トラック、 これを避ける為
急ブレーキ、 もう少しで あの世行き。
てめぇ、 ***の **。 パソコンを
ライトバンの 屋根に 乗っけて走るんじゃない。
50万円くらいする 機械も オシャカじゃないか。
謝れ!!  怒ってるぞ!!

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/06/20 15:59
    関東の方は大変だったみたいですね。

    赤くなったばかりのトマトや他の物も本当に無残で
    心が痛みます。

    それから落下物・・・お怪我は無かったのでしょうか?

    怒っても怒っても気がおさまらないでしょうね。

  2. 2012/06/21 12:47
    とんでもない目にあいましたね・・

    無事で何より・・

    台風の被害に加えて踏んだり蹴ったりでしたね。

    クッキーちゃん、元気ですか?

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/leaf88/trackback/128508

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
23位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
16位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク