もう6月ですね。
今月は、晴れの日が多くて、野菜の苗も順調に育って
毎日の水やりが 大変です。

         

11月07日 夏日ですって!! 3回目ですって!!

テーマ:家庭菜園


11月だと、言うのに 夏日です。 暖かいです。

写真は、会社のプランターです。 ブロッコリーも 大きくなって

手前のミズ菜は、 片方を 収穫しました。

中心部を 残しておけば 順番に収穫出来ます。

カワイイ お花と、 シイの実の写真は、また後日に

アップします。

 そうそう、洗濯機は ホースの中から ヘアピンが出て来ました

修理代は、 ¥7500 でした。

高いと言えば、高い。 でも、新品だと最低でも 5~6万円するから

安いのかな?
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/11/07 16:48
    千葉は、夏日!
    こちら新潟は、寒くてストーブつけていますよ。
    ヘアピンが洗濯機の水漏れの原因だったのですね。
    私も気をつけようと思います。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/leaf88/trackback/109295

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
21位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
14位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク