ハンギングでもっとガーデニングを楽しむ

テーマ:ハンギング
こんにちわ。北ガーデンプロデュースの北実生ですクローバー

西宮北口のデザインルームのシャープガーデンのハンギングを秋冬用にしました。

シャープガーデンは、乾燥に強い植物で、テクスチャーのおもしろい植物を植えています。
でも、少し壁が淋しいため、ハンギングで、お庭をもっと楽しめるように。
(実は、ツル性の植物も植えているのですが、まだ茂ってないので、壁が淋しいのです)
こちらが作ったハンギングです。




合計3つ作りました音符

もちろん、雰囲気はシャープガーデンをイメージして作りました。
そして、この季節といったら、たくさんのプリムラが出回ります。
プリムラはとても色合いがとても美しく、インパクトのあるものも多いので、ハンギングやコンテナにおススメです。

北ガーデンプロデュースのHPはこちら

庭ブロ+(プラス)はこちら

事務所のシャープガーデン

テーマ:ハンギング

事務所のシャープガーデンに飾るハンギングを一個作りました。

これから、合計3個飾る予定です。

ちなみに、シャープガーデンはこんな感じです。

ちょっとヤシも枯れてきてさみしいですが、植物のテクスチャーを生かし、ドライ系の植物を植えたお庭です。

北ガーデンプロデュースのHPはこちら

昨日からハンギングの一日

テーマ:ハンギング

こんにちは。北ガーデンプロデュースの北実生です。

昨日と今日の朝はハンギング三昧でした。合計10個のハンギングを作ってくたくたになりました。

でも、ハンギングを飾ると、すごくお庭が華やかになりました。

作業中の写真

マンションのルーフガーデンで、リビングルームのお庭はオレンジ系でクリスマスの雰囲気のハンギングを。

バラのアーチをくぐると、プライベートルームにつながります。

このプライベートルームはピンクのハンギングを飾りました。

北ガーデンプロデュースのHPはこちら

秋冬のハンギング 黄色編

テーマ:ハンギング

CAD担当の北実生ですクローバー

またまた、秋冬のハンギングをご紹介します。

花は黄色を意識していますが、葉物の色を楽しむハンギング。

少しクリスマスの気分でヒイラギを入れてますクリスマスツリー2

秋冬のハンギング~可愛いピンク編~

テーマ:ハンギング

CAD担当の北実生です。

もう、お花屋さんも秋の一年草が出回ってますよね。

秋冬のハンギングも作らなければと、ピンク色をテーマの可愛いハンギングを作りました。

 

この一つのバスケットの中に15個の種類が楽しめます。

ピンクのパンジーが主役で、ピンクでも赤が入った色のストックと、ビオラをアクセントに入れています。

そして、ピンクと言えば、シルバーの葉物が似合います。

北ガーデンプロデュースのHPはこちら