新年明けましておめでとうございます!!

テーマ:ブログ

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。

本年も、お客様により素敵な外構とお庭がご提案できるよう、精進して参りますので、何卒、よろしくお願い致します。

また、年末にもかかわらず、たくさんのお打合せをしていただき、ありがとうございました。

ガーデニングが楽しめる外構(明石市のO様)のプラン1



 ナチュラルな外構にリフォーム(西宮市のM様)のプラン
雑木のお庭

雑木のお庭(宝塚市のM様)のプラン

 シンプル和モダンな外構

シンプル和モダンな外構(西宮市のN様)のプラン
ガーデニングが楽しめる外構  

 ガーデニングが楽しめる外構(明石市のO様)のプラン2

古い家の雰囲気と共に楽しめる外構に
古い家の雰囲気と共に楽しめる外構に(池田市のY様)のプラン

年末は、ちょうど31日の午前中で何とか図面が完成し、ほっとしました。年末年始に、提案した図面をじっくりと見ていただければと思います。

担当させていただいている西宮の名塩のお客様の外構も、表札と一部のウッドフェンス以外は完成し、少し植栽も出来て良かったです。年始に完成させ、素敵な写真が撮影できればと思っております。年末まで工事をさせていただき、ありがとうございました。

また、ホームページも無事リニューアルが出来、ホームページ担当の私としては、本当にほっとしました。実は、夏ぐらいから、計画していたのですが、前のホームページもページが多かったので、ページ入力が大変でした。

でも、ホームページもリニューアルしてからがスタートなので、見やすく多くの情報がみれるように、頑張っていきます!!

HP:http://www.kita-garden.com/

去年は、同業者の方ともたくさん出会え、いろんな方に多くのことを教えていただいたなと思っております。

また、西宮の仁川でロフトガーデンを私が設計・植栽施工をさせていただき、本当にお客様に感謝の気持ちでいっぱいです。

西宮のロフトガーデン

(西宮のロフトガーデン)

そして、イギリス旅行でベスチャトーさんとお会いすることができ、お庭を見ることができたことも、本当に私にとって貴重な経験でした。

旧年中は、本当に多くの方々にお世話になり、ありがとうございました。

本年も、どうぞ、よろしくお願い致します。

庭ブロ+(プラス)はこちら