暑い夏には欠かせないシェード

テーマ:ブログ

日差しの強い日が続いて、お庭に出にくい方も多いはず。

特に、ウッドデッキなど外の団欒の場所があっても、なかなか出にくくなってしまいます。

そこで、日差し予防に、日除けシェードを付けることをお勧めしています。

本日、ホームページにアップしたウッドデッキの施工例にもシェードを付けています。

ウッドデッキ

そして、外に出やすいように、目隠しフェンスもデザインに入れて提案。

他には、おしゃれな塀と一緒に造ったデッキもあります。

おしゃれ塀とデッキ

ウッドデッキは使いやすく、お部屋から、お庭から眺めた時に、楽しめる演出が大切。

あなただけのオンリーワンの雰囲気の外のリビングを造ってみてはいかがですか?

当社のウッドデッキの施工例はこちらをクリック

庭ブロ+(プラス)はこちら

手作り門柱出来てきました!

テーマ:ブログ

兵庫県西宮市で、施工中の外構の門柱が完成してきました。

陶器の釉遊ブリックも、少し和のほっこりした雰囲気を演出。

オリジナルの土壁の塗りものも、いい色合いに仕上がりました。

お施主様がご用意されるステンドグラスの表札の取り付けが楽しみです。

手作り門柱

北ガーデンプロデュースHPはこちら

西宮市でおしゃれなウッドデッキ完成!!

テーマ:ブログ

西宮市で、おしゃれなウッドデッキが完成しました!!

ウッドデッキを造る際に、重要なのがお庭に出た時の眺めです。

人目が気になり、出ずらくなってしまったり、ナチュラルだけど、雰囲気がイマイチというのでは、デッキを造ったものの、活用ができなくんたってしまいます。

そのため、外に出やすく、楽しめる演出が必要になります。

今回は、外からの目隠しとお部屋からの眺めを演出するデザイン塀を造りました。ホワイトがお好きなお施主様に合わせて、白のレンガと塗り壁で造り、オーダーメイドのアイアン飾りをアクセントに。

夏でもご家族で団欒が楽しめるよう、日除けシェードも付けました。

ウッドデッキ

ウッドデッキの材はレッドシダーで、柱は防腐処理したACQ注入材です。

こちらの施工例の写真を詳しくご覧になりたい方はこちらをクリック

当社ホームページはこちらです。