1  |  2  |  3    次>    

「シンプルだけど少し可愛い外構にしたい」

テーマ:お庭・外構

こんにちは。北実生ですクローバー

完成した外構をご紹介いたします。

ナチュラルでシンプルな門まわりと駐車場

枕木の門柱に、マリンライト、アイアンの表札と、アイアンのポストを取り付けました。

隣地との仕切りは枕木でして、外構の背景を造ります。

 勝手口への階段は植栽を楽しみながら

北ガーデンプロデュースのHPはこちら

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

漆喰のポール門柱

テーマ:お庭・外構

こんにちは。北ガーデンプロデュースの北実生です

北ガーデンプロデュースお馴染のポールの門柱が完成したので、ご紹介します。

 

今回は、漆喰のポール門柱に石のスレートをもくもくと積み上げました。

漆喰のポールに自然石を積み上げました。

そして、土壁の袖壁にポストを埋め込みました。

北ガーデンプロデュースのHPはこちら

門柱は家の顔

テーマ:お庭・外構

こんにちはクローバー北実生です。桜 

本日、引き続き、自社のHP作成に燃えていましたアップ

ずっと、門柱をアップしていたのですが、並べたページがあったのですが、とてもおもしろいので、ご紹介します。(HPからの抜粋なので画像が見ずらいですが…)

門柱は家の顔で、外構のすべてのような存在。並べてみると、いろいろな顔があっておもしろいです。

こだわった門柱もいいのですが、シンプルな枕木を並べただけの門柱でも、既製品の門柱よりもずっと、お客様の顔として、家をよくみせてくれると私は思います。

おもしろい門柱

テーマ:お庭・外構

こんにちはクローバー

北ガーデンプロデュースの北実生ですアップ

最近は、自社のHPの更新と図面に追われていますが、ちょっとHP整理中におもしろい門柱をみつけたのでご紹介。

かなり個性的な門柱なので、好みもありますが、他にはない門柱ですビックリマーク

 

これらは建て売りの外構で、3つの門柱を造りました。

アンティーク煉瓦に、宝殿の石(竜山石)をまるごと使ったもの。

一つの石とは思えないほど大きいです。

やはり、自然のエネルギーはすごいな思う作品です。

北ガーデンプロデュースのHPはこちら

「車2台置いてもこんなに植栽スペースが」

テーマ:お庭・外構

お久しぶりですクローバー北実生です。

先日、当社の谷岡がデザインと施工した外構が完成アップ


「車2台置いて、こんなに植栽スペースが出来ると思っていなかった。」と奥さまが完成後、おっしゃって下さったことが、とても嬉しかったようです。
植物がお好きな奥様で、門柱もナチュラルなデザインで、コンテナを飾れるようにしました。

限られたスペースでも植物を楽しめるナチュラルな雰囲気の外構です!!

1  |  2  |  3    次>