お庭・エクステリアはもちろんのこと、
スタッフ趣味の寄せ植え・アレンジメント・美術館・お寺巡りなど
の日記をお伝えしていきます。

楽しみなプランいろいろ

テーマ:ブログ

北ガーデンの北実生ですクローバー

本日は、3件のお打ち合わせありがとうございました。

まず、1件目のお庭のリフォームのお打ち合わせでは、お客様から嬉しいお言葉をいただきました。

「初めてのお打ち合わせから、お庭を造るのがご夫婦で楽しみになってきた」とおっしゃっていただきました。

初めは適当にしてしまおうと思っておられていたようです。

手入れが楽で、落ち着いてモダンな洋風、和風のお庭が完成する予定です。

本日は、ありがとうございました。

 

そして、2件目は、外構のお打ち合わせでした。

家と合わせて外観は洋風のデザイン。

ですが、和室前は、外観にも少しだけ和のテイストを入れ、中に入ると、和モダンなお庭を造ることになりました。

焼き物も床のアクセントとして入れ、少しこったモダンな和のお庭ができる予定です。

本日はご家族でありがとうございました。

 

3件目は、外構・お庭のお打ち合わせです。

この外構のおもしろいところは、自転車屋根が門塀でもあり、ガーデニングのアイテム、景となるデザイン。

そして、デザイン密度も造ることです。

自転車屋根のこれからの進化が楽しみなプランです。

まだまだ、細かいプランはつめていかないといけませんが、これから、ご家族の想いを形にしていけたらと思います。

本日は、ご家族でご来店ありがとうございました。

北ガーデンプロデュースのHPはこちら

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/kitagarden/trackback/55906