お庭・エクステリアはもちろんのこと、
スタッフ趣味の寄せ植え・アレンジメント・美術館・お寺巡りなど
の日記をお伝えしていきます。

昨日は大阪でウロウロ

テーマ:ブログ

北ガーデンの北実生です。

昨日は、午前中、大阪で歩きまわってました。

6月にいくイギリス旅行。

今、宿泊施設ってどこも、予約した時点でお金をとられるんですね。

そして、カードでできないところは、お金を郵送せねばなりません。

なかなか、個人旅行の手配はやはり、大変です。(といっても、ここまでの手配は知り合いの英語のできる方にやってもらっています)

その郵送のため、大阪で歩きまわっていたのですが、今ヨーロッパは噴火の影響で、いつ届くかは未定だそうです。6月までにはおさまるはずなのですが…

思わず、スターバックスでちょっと一息

最近出たブルーベリークリームフラペチーノハート2

とってもおいしかったです。

そして、スタバはいつも、広告も店内のデザインも素敵で、とても勉強になります。

そういえば、照明の柄も、だいたいどこの店舗も同じな気もします。

いつも黄色やオレンジの落ち着いた照明ですよね。

北ガーデンプロデュースのHPはこちら

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/kitagarden/trackback/50554