お庭・エクステリアはもちろんのこと、
スタッフ趣味の寄せ植え・アレンジメント・美術館・お寺巡りなど
の日記をお伝えしていきます。

他には なんもないのに 賑ってます ここだけは

テーマ:ブログ

うわさのesコヤマなのでわくわくさんで、初めて行きました。
店内には、ケーキを求める人の行列が出来ています。ありゃ(@_@)

コヤマロールも好きですが、バウムクーヘンがお気に入りです(^。^)

あまりの行列に、ケーキも残り少なくなってますよ。
こんなに売れたお店としても嬉しいですね。

ケーキ・喫茶・チョコレートなどが別棟に分かれています。どこも超満員

トイレが別棟なんですが、超かわいいんです。

思わずトイレの中で用事を忘れてシャッターを切ってました。

ちょうどお正月に常滑のINAXミュージアムを見に行ったときのトイレと同じような手法で、壁にガラスをはめ込んだり曲線を使用したりしてありました。

トイレに夢中♪

廻りははらっばと住宅地で何もないのに、ここだけが別天地みたいに大賑わいの行列をなしているので、異空間のようです。

恐るべしコヤマさん!(@_@)

PS。イチゴのソフトクリームがおいしかった ぺろり(^。^)

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/04/19 19:37
    YUMIです!
    かわいいトイレですね~♪
    こんなトイレなら、
    しばらく、中にいたい~(笑)
    ガラスが光をいい具合に透して。。
    とってもいい感じ~
    ステキなトイレだから。。きっと。。
    ケーキもすご~く美味しいんでしょうね~!
  2. YUMIさんへ
    三田の地域でも、周りは田んぼで人がいないのに、このお店だけ人がすごいです。
    お菓子も行列ができ、おいしいですが、建物もこっているお店です。
    トイレが素敵なお店っていいですよね。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/kitagarden/trackback/50232