お庭・エクステリアはもちろんのこと、
スタッフ趣味の寄せ植え・アレンジメント・美術館・お寺巡りなど
の日記をお伝えしていきます。

黒山の人だかり 覗いてみれば

テーマ:ブログ

エスカレーターで西宮ガーデンズ阪急の一階売り場に降りたら
何やら黒山の人ざかりが‥‥。
なんやろ!(^^)!と人ごみを掻き分けて覗いてみると、自称宮崎県の宣伝マン、東国原知事がマンゴーやズッキーニの前で試食販売の説明をしておいでです。

みんなデジカメや携帯カメラ片手に写真を撮ってますが、新聞社やテレビ局の大きなカメラとマイクも何台か来ています。
さすが人気者です(^。^)
さすが阪急さん(^。^)‥西宮までこの人気者をお呼びになります。
東国原さんが去ったあとは、ガラーンとしていました。
みんな、宮崎特産のお野菜を買われたのかな?
マンゴーは、庶民には手の届かない値段でしたが‥

http://www.kita-garden.com/

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/04/15 19:58
    YUMIです~
    東国原知事の人気は
    すごいですね~!
    お国、宮崎のPRを頑張ってされているから。。
    マンゴー = 宮崎
    って思ってしまいます~
    でも、食べた事ないです。。お高い(汗)
  2. YUMIさんへ
    熊本では、東国原さんの評判はいかがですか?
    宮崎から超有名な知事が出て、一躍九州がクローズアップされた感じがしますが、その辺りは九州人としてはいかがですか?関西人は橋下さんが注目されたおかげで私の住んでる伊丹の市長や兵庫県知事までメディアへの露出が多くなりすごいもんだと感心しています。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/kitagarden/trackback/49663