お庭・エクステリアはもちろんのこと、
スタッフ趣味の寄せ植え・アレンジメント・美術館・お寺巡りなど
の日記をお伝えしていきます。

ゆかいな仲間と おいしいご飯を 個性溢れるお店で

テーマ:ブログ

真ん中が豊中にある「ビストロ疋田」の店長ですニコニコ(男の子)
とっても、もてなし上手です。
ちゃんと私たちの席まで挨拶に来てくれて、最後は扉のところで私たちが見えなくなるまで見送ってくれました。そんな心遣いが食事をさらにいっそうおいしく満腹にしてくれます。
7時半に予約を入れましたが、店は満席状態。途中でBGMでハッピバースディの曲が流れたと思ったら、隣のテーブルの親子連れのお客様の娘さんがバースディでした。私たちも拍手に参加して、バースディケーキが運ばれてきましたバースデイケーキ

しょっぱなにおすしという意外性! バルサミコスソースがかかっていますクローバー

コンソメを使っていないスープひらめいた

こんなおいしいフォカッチャは食べたことないくらいの焼きたての自家製のおいしさ花

左、変わったお野菜を使ってあるそうですが、忘れました。

右、結構濃厚でチーズたっぷりスパゲッティですが、熱々をとてもおいしく頂きました。

メイン料理は魚と肉を選べます目
左は、これはすずき。右は豚肉。豚のおいしさがぎゅっと詰まった感じがしました。

メイン料理に、サラダが付いてきました。野菜がいっぱいが嬉しい。

それから熱々のパンも出てきました。

チーズの専門店も経営されているようなので、チーズケーキがこれまた、おいしいショートケーキ

右側のバウンドケーキにアイスが乗っているのも、バウンドケーキもすごくおいしいので、おいしいアイスとのコンビネーションがバッチリで、甘いもの好きにはたまりませんグッド

プラス、コーヒーがあとに出てくるのも感激。よく一緒に出てくるのですが、ケーキ食べている間にコーヒーが冷めちゃうので、このように時間差攻撃を受けるとノックダウンですグー

お店の方に「おいしかったですか?」と尋ねられたので、このお皿を見てくださいと自慢げにお皿を差し出しました。すべて完食でございますお茶

私のお店判断基準に、食事後に喉が渇くかどうかがあります。このお店は、フランス料理ですが、あと、全然喉の渇きもなく消化も良くて朝食もしっかり食べることができました。ナイスビックリマーク

元気のよい人たちと食べに行って、元気のよい店長に迎えられて、お腹痛かった娘も元気になって帰路につきました。ちなみにこれは4200円のコースです$袋

ごちそうさまでした(^。^)グッド

北ガーデンプロデュースのHPはこちら

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/kitagarden/trackback/49419