お庭・エクステリアはもちろんのこと、
スタッフ趣味の寄せ植え・アレンジメント・美術館・お寺巡りなど
の日記をお伝えしていきます。

ベランダガーデンの庭の手入れ

テーマ:お庭・外構

北ガーデンの北実生です。

本日、兵庫県芦屋市のベランダガーデンの庭に手入れに社長が行ってきました。

2009年の夏に造ったお庭で、六甲の山並みが迫ってくるような絶景に浮かぶルーフガーデンです。

今、ゼラニウムが元気がなく、今週に、このお庭にお客様を招くということで、全体の手入れをしてきました。

CIMG9012  CIMG9009

CIMG9011

バラも成長してきているので、今年は、バラがアーチに咲き誇るのが楽しみです

そして、私が秋に作ったハンギング

DSCF2459  CIMG9006

左の写真がハンギングを作った時で、右が今の写真です。

そごく成長していますが、ちょっとスノーポールが繁殖しすぎています。

スノーポールの繁殖はすごいです!パンジーも元気に咲き誇ってくれていてよかったです。

CIMG9008

北ガーデンプロデュースのHPはこちら

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/kitagarden/trackback/48879