お庭・エクステリアはもちろんのこと、
スタッフ趣味の寄せ植え・アレンジメント・美術館・お寺巡りなど
の日記をお伝えしていきます。

外構施工中!職人さん頑張ってくれてます!

テーマ:ブログ

北ガーデンの北実生です。 

大阪府の吹田市で外構工事をしています。

見に行ってきたのですが、難しいおさめの外構ですが、ベテランの職人さんが頑張って施工してくれていました。

CIMG8927

既存のコンクリートの前に、門柱を造り、電気の配線もするので、難しい工事でしたが、図面通り頑張って施工してくれています。

レンガの雰囲気も、よく出して、施工してくれています。

CIMG8928  CIMG8929

奥様お気に入りの素敵なアイアンの門扉です。

YKKのトラディションの門扉です。

これは、おさめがシビアで、職人さんが工夫してつけてくれています。

CIMG8926

そして、マイティウッドのウッドフェンス。

こちら、本物の木ではないのですが、見た目が本物みたいで、落ち着きのある色合いです。

 

施主様は、「ナチュラルで、目立ちすぎないけど、自己主張がある外構にしたい」とおっしゃっていました。

本当に、その通りの外構が完成してきていると思います。

完成が楽しみです。

北ガーデンプロデュースのHPはこちら

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/kitagarden/trackback/47759