お庭・エクステリアはもちろんのこと、
スタッフ趣味の寄せ植え・アレンジメント・美術館・お寺巡りなど
の日記をお伝えしていきます。

新年度・イギリス

テーマ:ブログ

今日から、新年度、早いですね。

北ガーデンの北実生です。

昨日は、妹が今日から、働くので、就職祝いをしていました。

料理もすごくおいしくて、のちのち紹介しますね。

そして、昨日はパスポートを取りに行っていましたアップ

実は、6月にイギリスに行くことが本格的に決まってきました。

憧れのベスチャトーさんのお庭を見れるのが一番の楽しみ。

海外旅行は、前にインドに行ったっきり行ってないので、緊張です。

英語もかなりやばいです汗

今から、たくさん勉強して頑張ります。

新年度も、みなさんよろしくお願い致します。

北ガーデンプロデュースのHPはこちら

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/04/01 10:35
    英国のガーデンを見た人のデザインが
    帰国後 変わると聞いたことがあります
    きっと 役にたつと思います
    しっかり 英国を吸収してきてください
    10年前に一度行きましたが
    日本より北にあるのですが気候が違うと
    感じました。
  2. toledoさんへ
    そうですね。社長も見た人と、見てない人ではデザインが違うと言っていました。
    toledoさんも行かれたのですね。
    お庭めぐりで、少しでも吸収できるよう、頑張ります。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/kitagarden/trackback/47757