お庭・エクステリアはもちろんのこと、
スタッフ趣味の寄せ植え・アレンジメント・美術館・お寺巡りなど
の日記をお伝えしていきます。

外構プランの打ち合わせ

テーマ:ブログ

本日は、西宮市のデザインルームに、M様がご来店下さいました。

お客様は後姿ですが、M家を代表してBABYちゃんがお顔を見せてくれました。

ありがとうございました。

兵庫県西宮市に新築を建てられる予定で、外構プランの打ち合わせです。

「上品で、山小屋のような外構」「北欧風」のような外構をイメージされていました。

そこで、レンガのクラシックな門柱に、塗り壁とウッドフェンスのクローズ外構を提案しています。

このプランを踏み台に、より、M様にぴったりの外構・お庭が造れたらと思いますので、よろしくお願い致します。

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/03/23 13:31
    花とウエルカメボードの出迎えは
    嬉しいですね うちは いらっしゃいませの
    笑顔だけです

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/kitagarden/trackback/46630