お庭・エクステリアはもちろんのこと、
スタッフ趣味の寄せ植え・アレンジメント・美術館・お寺巡りなど
の日記をお伝えしていきます。

並んでも食べよう 堂島ロール

テーマ:ブログ

梅田阪急の地下1階で朝9:30と昼3:30の2回、堂島ロールの整理券が発行されます。

以前、本店に買いに行ったときは、地下街を歩いていると何人もの人が同じ紙袋を下げて通っていくのに驚きました。その日は、30分並んで買いました。待っているとお店の人がカイロを配ってくれました。

年末、子どもが1時間並んで買ってきました。

24日の日曜日、たまたま梅田に買い物に出ていたので、並ぶことにしました。

2:50分に行くとまあまあ前の方に並ぶことができました。ラッキー(^^♪

でも、次から次へと行列が増えていきます。ビックリするほどです\(◎o◎)/!

お一人様5本までで、整理券が発行され、整理券をもらってから7時までに取りに行ってくださいとのことです。だから重たい生ものを持ってうろうろすることなしに、帰りにもらって買えることが出来るのはいいことです。

どうですか。このたっぷりクリーム(^^♪

何枚整理券をもらったって?                  (ハイ5本です)

北ガーデンプロデュースのHPはこちら

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/kitagarden/trackback/40246