お庭・エクステリアはもちろんのこと、
スタッフ趣味の寄せ植え・アレンジメント・美術館・お寺巡りなど
の日記をお伝えしていきます。

ライティングで夜の景色も楽しめるモダンなルーフガーデン

テーマ:お庭・外構

以前はフェンスとコンクリートの床だけだった屋上の空間をリフォームして、使い勝ってが良く、楽しめるお庭を造りました。

全体的にはウッドデッキや、木製のコンテナでナチュラルでシンプルなデザインにしています。

そして、夜は眺めて楽しめ、夜の団欒を楽しめるように、LEDの照明でモダンなお庭空間に演出しています。

               施工前の写真 

                施工後

既存のアルミのフェンスも格子のウッドフェンスを取り付け、お庭の背景も造りもしています。

そして、夜にお庭が楽しめるよう、LEDライトと樹木で夜のお庭を演出。

このようなお庭で、お客様を招いたり、家族でお食事を楽しまれてはいかがしょうか。

北ガーデンプロデュースのHPはこちら

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/01/21 09:37
    すごい。
    素敵な空間に変わってますね。
  2. 2010/01/21 11:58
    屋上の施工はまだ一度しかありません
    田舎だとなかなかですよね
    とても素敵です ライテングされると
    また違って魅力ある庭になりますね。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/kitagarden/trackback/39580